【ワンピース考察】【 ワンピース 】ボニー、マジか……!! ※ジャンプ最新1098話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1098話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1098話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ボニー、マジか……!! ※ジャンプ最新1098話ネタバレ注意 考察」への22件のフィードバック

  1. より:

    僕も、トシトシの能力で、歪んだ未来として治った未来を演じている?んだと思います。

  2. より:

    ニキュニキュのデメリットあってもクマなら自分で引き受けてボニー助けると思うんでそもそもできないと思ってます。
    ボニーの現在の能力で進行を止めて完治または寛解となってるほうがしっくりくる気がします。

  3. より:

    モモの助が桃色の龍になってしまった原因がボニーの治療だったら熱い
    それと青玉自体はサファイアだそうですね
    つまり宝石病と言ってもいい
    ここでもし、珀鉛病の様に綺麗な青い宝石が病気の原因だとしたら、ゴッドバレーに有ると言われた資源。あれが病気の原因となる宝石の原石で、それを掘り起こしてマリージョアに持ち込んだ。だからこそ、衛生管理がかなり整い、かつ、他の地域と基本接点の無い天竜人の妃となったジニーが発症した。近年出てきたのにも合致するし、宝石が原因なんて中々思わないし。ゴッドバレーという名前は、その地に住んでいた人達のご先祖さまがかつてその鉱石を見つけたけど、青玉鱗が広まって、これは神様の宝を持ち出したからだと言って、その地を神の谷ゴッドバレーと名付け、聖地として封印し代々護って来たのではないかと思いました

  4. より:

    今のボニーがクローン説ってあるのかな…
    それかまだ病気治ってなくてチョッパーが治すみたいな。

  5. より:

    ボニーはトシトシ食べてクマの前で能力使って10歳になって病気が進行するけどクマの能力で一旦治してペガパンクに相談。
    自分が病気引き受けて発症した部分から改造手術うけた

    こんな感じだと思う

  6. より:

    くまとボニーには報われて欲しいし、ゴミクズに因果応報を食らわせて欲しい。

  7. より:

    くまの人生を知ってなお、天竜人になりたい。って思うベガパンクの人格(サテライト)があるの怖くない?

  8. より:

    カイドウの血統因子寄りもどんな環境にも適応出来るキングのルナーリア族の血統因子を利用したのでは。

  9. より:

    ちょうど旅行に行くと約束した10歳(2年前)のときに
    父親の自我が完全に失われたってのがまた…

  10. より:

    ボニーはバッカニア族の子ではなく天竜人の子供というのが辛いですね…でもくまがいい娘に育ててくれたことに感謝です!!

  11. より:

    症状が進んだ病気をくまがニキュニキュで引き受けてそのままではくまも死んでしまうからパシフィスタにならざるを得なかった?

  12. より:

    こんな過去があったら誰でも暴君になるわ

  13. より:

    個人的にはボニーがエッグヘッド行ったことあるってのを踏まえるとベガパンクに病気を治してもらってその代償に自分の体を差し出したってのが一番あり得ると思います

  14. より:

    なぜドラゴンはジニー奪還に動かなかったのでしょうか

  15. より:

    ローがボニーの病気を治してたって事だってほしい

  16. より:

    ボニーは、バッカニアではないこと。
    ジニーの肌を持つボニー。
    青玉鱗は、マリージョア地帯の病気?

  17. より:

    としとしって
    十死十死とかいて10歳で亡くなるとも読めるのが辛い

  18. より:

    モモ食ったやつは青い鱗じゃなくてピンクの鱗だったから失敗作か

  19. より:

    15:30

    ONE PIECEのアニオリですが、リヴァースマウンテン入る直前に千年竜の"竜骨"ってのがありませんでした?
    不老不死になるとかの設定が

  20. より:

    この時系列的に、ここで描かれてるボニーが順当に成長したらルフィと同年代くらいになっちゃいますよね。。
    ベガパンクが子供扱いしてるのがどうも腑に落ちなかったんですけど、もし仮に10歳で命を落としてたとしたら。
    その後にベガパンクのクローン技術で生まれたのが今のボニーだとしたら、年齢は10歳程度で色々と腑に落ちてしまうんですけど、まさかですよね……。
    たかしさんはどう思いますか?

  21. より:

    通り名じゃなくて、名字じゃないですか?異名は、「大喰らい」なので!

  22. より:

    先週までのワイ「ワンピ読者として色々見て、それなりに耐性出来たし 尾田先生よ、どーんと来い」

    今週のワイ「ウソだど、言ってくれ。。」

コメントを残す