【ワンピース考察】【ワンピース 1098ネタバレ感想予想】どうしてくまと革命軍は助けられなかったのか?ジニーのあの言葉(予想妄想)



ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース #革命軍 #ワンピース1098#luffy #ゴッドバレー #ルフィ 大切なお知らせ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1098ネタバレ感想予想】どうしてくまと革命軍は助けられなかったのか?ジニーのあの言葉(予想妄想)」への8件のフィードバック

  1. より:

    単行本化しても粗いタッチはそのままにしてほしい。

  2. より:

    くまは天竜人と約束していそうです。(まるでおでんとオロチの様)

  3. より:

    聖地マリージョアに潜入する事は簡単な事ではない?
    ジニーを失い気が狂いそうなくらいの日々を送った?くまの人生を考えると、泣けてくる。
    ボニーも真実を知ったら・・ぐれる?既にぐれている?それとも、真摯に愛と受けとる?それでもくまを愛す?それでもお父さん?
    元々、夫婦は血の繋がりが無い。愛情があれば絆は保たれる?ジニーへの愛そして約束ゆえボニーを愛し親子の絆は永遠です。
    知らんけど。

  4. より:

    ジニーは天竜人になりたいって周りに言ってたんじゃないですかね。
    本当の理由はくまは自分のバッカニア族の血筋のせいでジニーと結婚できなかった。
    だからジニー自身が天竜人になれれば、くまを助けてあげられる奴隷身分を無くしてもらえるかもしれないと思ってたんじゃないですか!
    それがジニーの欲でその欲がサテライトのヨーク。
    つまりサテライトの女性達はジニーの気持ちがあるサテライト。

  5. より:

    この物語の天竜人のやってることって、現実ヨーロッパ貴族でもやってることだよ。

  6. より:

    それにしても、青玉麟という病気、天竜人独特の病気かとも思ったのですが・・・・。
    彼奴等、宇宙服みたいなの着てますし。
    しかし、サターン聖は普通に光浴びてますし、ドフラに至っては胸元大きく開けて、スネまで出してます。
    ドフラと関係持ってそうなヴィオラにもあんな症状出てません。
    天竜人で、外気と光を避けてるのって、あの人だけですよね。
    いつも遮光服着てるアイツ。
    いつも顔が影で隠れてるアイツ。
    アイツの顔って、青い石だらけだったりする?

    やっぱり、ボニーの父親は、イム聖・・・・・?
    もしそうなら、ビビを救出したワポル、とんでもなくグッジョブですね。

  7. より:

    本当、神の騎士団はともかく、この天竜人を守ってる海軍の正義って何なんだろうね!ニカに救ってもらおう

  8. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す