【ワンピース考察】【葬送のフリーレン】作中最高峰の"魔法使い"達!!"最強"8人の過去&秘話を徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※116話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※116話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©山田鐘 …

source

「【ワンピース考察】【葬送のフリーレン】作中最高峰の"魔法使い"達!!"最強"8人の過去&秘話を徹底考察!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への19件のフィードバック

  1. より:

    "葬送のフリーレン"の強キャラで1番好きなキャラを教えてください!

  2. より:

    ゼンゼはエルフじゃないと思う。登場したエルフの耳が標準だとしたらいくら髪が長くても隠しきれないだろうと思うので。ただ、長命種だろうな。ドワーフ?やエルフの混血、もしくはそれらの変異体?かな。

  3. より:

    地味にフェルンもシュテイレが感知できない程魔力を消して捕獲に成功してたり、ゲナウもシュテイレの目の前でティータイムに洒落込んでるから多分完全に魔力消す技術は優れた魔法使いなら誰でもできるんだと思う

  4. より:

    ぜーリエの絵は可愛くなくして欲しい

  5. より:

    魔族がいなくなると、人と人が殺し合う世界になるだけで、平和はこない

  6. より:

    まだ佳境ではないのですね

  7. より:

    テーマは違う気がするけどww

  8. より:

    動画内では南の勇者は「七崩賢3人+シュラハト」でようやく相打ちと説明されていましたが…
    実際は南の勇者は七崩賢7人(つまり全員)+シュラハトの「計8人」と「同時」に戦って、内4人を倒して差し違えている
    現在描写されている中ではゼーリエすらも超えて間違いなく作中最強キャラですなぁ

  9. より:

    生きた年数が魔力量に比例するなら人間不利じゃね?

  10. より:

    エルフで魔法使いの祖とも言うべきゼーリエは別格として人間のフランメ、南の勇者はガチでおかしな強さだと思う
    クラフトの今後の活躍が見たいわ

  11. より:

    魔王の目的ですが、人類を絶滅させてしまうと食い散らかすことが
    できなくなるので、それで共存という考えに至ったのかもしれません

  12. より:

    若いデンケン=タモリ  クラフトは戦士+僧侶+武道家のハイブリッドモンク、長い寿命があるこそ可能なクラス持ち、おそらくゼーリエでも戦うことをためらう実力者。

  13. より:

    30分超えの動画でもあっという間に終わっちゃう
    面白い

  14. より:

    南の勇者って普段から単独なん?

  15. より:

    ゼンゼ=エルフ説は自分も考えましたが、彼女の複製体が一度だけ人間のような耳を見せてるんですよ。よって、異常に若く見えるだけの人間だと考えます。
    もう一つ。ウィアベルが幼き日を過ごした故郷で仲良しだった女の子が、回想の小さなコマながらゼンゼと似てる気がします。ヴィアベルは(ああ見えて)推定年齢が34歳なので、ゼンゼが同じくらいの年齢と考えれば一応は辻褄があいます。

  16. より:

    つまり魔族にとって人間はスナック感覚ってことォ…?

  17. より:

    気になるキャラはフランメです。
    実は未来予知が出来たのでは無いかと思っています。
    1,何故一人でエルフの村に向かったのか。確信犯だったのでは?
    ※魔王を倒すための一手をここで打っていて、この時点で勝負ありだったのでは?
    2,何故オレオールの情報を1000年後にフリーレン伝えたのか。
    3,そもそも何でフリーレンが人間関係で後悔することを知っていたのか。
    4,南の勇者の髪の色は何色なんだろうか?
    5,ゼーリエでは魔王に勝てないのを何故知っているのか?

  18. より:

    俺のユーベルちゃんが入っていないんだが?

  19. より:

    魔王より強そうなやつ多すぎて草

コメントを残す