【ワンピース考察】ワンピース公式グッズショップ麦わらストアで一日店長!詳細だべー!!【光栄】ONE PIECE



【一日店長詳細】 タカシがワンピース公式グッズショップ麦わらストアで一日店長します! 当日は専用レジにタカシがいます!

source

「【ワンピース考察】ワンピース公式グッズショップ麦わらストアで一日店長!詳細だべー!!【光栄】ONE PIECE」への16件のフィードバック

  1. より:

    1日店長。みたらお知らせ回だった!難しい指令だな、と思いました!

  2. より:

    今日行ってきましたーーー!!!

    誰かに会うの目的でイベントに参加したのは初めてだったので手が震えるほど緊張したんですけど、タカシさんの滲み出る優しさに更にファンになりました( >ω< )

    オネガイシマス海賊団を知らないお父さんと一緒に行って、かなり好印象だったっぽいので、お父さんにも布教しましたよ(*>ω<)b

  3. より:

    マリージョアから見守ってるぞー!

  4. より:

    両方とも高校で部活なので、いけませんが、2日間店長頑張って下さい!

  5. より:

    たかしさん好きです。

  6. より:

    内藤さんYouTube慣れしすぎ笑笑

  7. より:

    8日行きます―!
    今月のビブルカードは、タカシさんから買いますっ!(^^)!

  8. より:

    ちょうど8日東京行きますー!!
    遊びに行くぜっ!

  9. より:

    ご褒美に継ぐご褒美…まさか最後には…

  10. より:

    どっちか会いに行けるように頑張りまーす!
    いつも楽しませて貰ってるのでお役に立ちたいです(^人^)

  11. より:

    8日に絶対行きます!
    めっちゃ楽しみです!

  12. より:

    遠くて行けな~い

  13. より:

    この時間には珍しい!

  14. より:

    タカシ店長に会いに行きますね〜!

  15. より:

    ビブルカード早く欲しいけど、タカシさんから直に買いに行くので我慢します(*´∀`)

  16. より:

    行くかどうか迷ってきた。タカシさんに敢えて協力しない感じもありやなぁ(笑)

コメントを残す