【ワンピース考察】A賞エースフィギュア狙いで10回引く予定が…!一番くじワンピース!悪魔の実の能力者たち!ONE PIECE



前回の一番くじ動画 ギア4フィギュア ⇒https://youtu.be/JohkqUOcNpI チャンネル登録よろしくオネガイシマス!

source

「【ワンピース考察】A賞エースフィギュア狙いで10回引く予定が…!一番くじワンピース!悪魔の実の能力者たち!ONE PIECE」への19件のフィードバック

  1. より:

    Kさん巨乳に見えるんだがw

  2. より:

    115コメ

  3. より:

    おれは買いました!

  4. より:

    運悪いの同じですね(・∀・)

  5. より:

    溝の口駅のマルイでこの一番くじの売れ残りが福袋になって売ってましたよ!
    A賞のエースも入って3000円程度でした!

  6. より:

    クジって枚数伝えて定員さんが選んでもってくるの?

  7. より:

    ミニストップでこれやってて一回でA賞当たった

  8. より:

    モザイクがほぼ貫通してわかりますw

  9. より:

    俺の兄と俺と父さんで3回引いたらA 、B 、C が出てマジ嬉しかった‼️

  10. より:

    僕は10連で一体当てました。

  11. より:

    背中のマーク以外はよき

  12. より:

    店員さんの声好きだわ

  13. より:

    このフィギュア万引き成功したwwww

  14. より:

    ひさしぶりに見に来たけどたかしどーした!!その前髪wwww

  15. より:

    一回でA賞でた!神ってる!(°▽°)

  16. より:

    怖いから一番くじは買えないなぁ
    普通にネットや店で買った方が全然安くすむ

  17. より:

    ラストワンやばすぎぃ!

  18. より:

    引き運がよいとか悪いとかどうでもよい。

  19. より:

    私はエース好きすぎてA賞3、ラストワン賞もゲットしてしまいました

コメントを残す