【進撃の巨人考察】エレンの髪型が変わった理由に気づくと鳥肌ヤバイ【進撃の巨人】 #Shorts



今回はエレンの髪型が変わった理由を解説します! <引用元> 進撃の巨人 (著)諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season …

source

「【進撃の巨人考察】エレンの髪型が変わった理由に気づくと鳥肌ヤバイ【進撃の巨人】 #Shorts」への20件のフィードバック

  1. より:

    なんかロン毛姿がキムタクみたい

  2. より:

    ちみキャラ劇場でもライナーに厨二いじりされてたっけな〜

  3. より:

    多分それもあるんだろうけど、ハンジさんの言う通り、ミカサの気持ちにも気づいて、カッコつけてたのもあるんだと思う

  4. より:

    巨人のときの髪型に近づいてるしエレンから進撃の巨人になってるってのもある気がする

  5. より:

    アニメ見たら、ミカサが首切るシーンを印象強くするためやと思った

  6. より:

    短髪時代にエレンが長髪の方がカッコイイって気づけた人いない説

  7. より:

    なりほどね!

  8. より:

    すげえいい考察だなこれ

  9. より:

    髪の長さで時系列分かりやすくするって考察すごい。。確かにわかりやすい。。

  10. より:

    仲間のためにやったことなのに闇落ちって表現は違くね

  11. より:

    どうせユミルの呪いで死ぬと分かったからだと思ってた

  12. より:

    これだったらエグいな

  13. より:

    壁の中にいた頃が
    一番平和だった

  14. より:

    全ての漫画の中で1番変化が大きい主人公説ある

  15. より:

    どっかで見た嘘つくと耳赤くなるからバレないように髪伸ばした説好き。

  16. より:

    挑発したのに長髪になるんやな
    (ギャグ)

  17. より:

    ハンジさんのシーンはまたエレンが「何しに来たんですか!」と言ってて面白かった

  18. より:

    エレンは嘘つくと耳が赤くなるから長髪にしたって考察あったよね

  19. より:

    ほんとハンジさんが辛辣すぎて笑う

  20. より:

    考察が考察を呼ぶ神漫画って事は変わらない

コメントを残す