【ワンピース考察】【呪術廻戦】①死者蘇生②100%"必中"で爆笑する領域③"相方"羂索…"覚醒"髙羽の3つの新能力は◯◯◯※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※241話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※241話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】①死者蘇生②100%"必中"で爆笑する領域③"相方"羂索…"覚醒"髙羽の3つの新能力は◯◯◯※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への18件のフィードバック

  1. より:

    髙羽史彦の覚醒"超人"についてどんな能力になる?

  2. より:

    夏油も復活有り得るのでは?

  3. より:

    また適当なこと言ってるなこいつ。

  4. より:

    過去と八割同じ内容あげるやん

  5. より:

    虎杖と戦って何かしらの気持ちの変化から宿儺が五条を反転術式で蘇生させて、自滅するってのも良いかも。

  6. より:

    毎週当たり前のこといって再生数稼いでるのいいね

  7. より:

    なんとなく高羽は何かをやり遂げてから自主退場しそうな気がする。

  8. より:

    高羽「死滅回遊だョ!全員集合」

  9. より:

    「超人」を一生使えない代わりに五条復活できたら強い

  10. より:

    高羽の領域展開は………

    ・オールスター感○祭みたいなやつ
    ・イロ○ネアみたいなやつ
    (どちらも呪術と同じテレビ局だからワンチャン)
    ・ゴッ○オブタレントみたいなやつ(今年某国でとにかく明るい○村がブレイクしたやつ)

    特殊な条件下で羂索を笑いで攻略出来たなら悟復活の布石になるかも知れない………かな??

  11. より:

    高羽はもうええて。尺長いのよ

  12. より:

    そもそも高羽は五条が死んだことに気づいてないから五条復活させるのは絶対ないね笑

  13. より:

    モンティパイソンの中で、
    笑いを兵器にしたギャグがあったのを思い出した。
    高羽が不殺主義なら、
    ずっと笑い続けて戦闘不能になるなんて事もあるかもと思いました。

  14. より:

    高羽一発ギャグばっかりだけど、モノマネで誰かの術式使わないかな?

  15. より:

    羂索じゃなくて、夏油が嗤うんじゃねーかなとおもってる。羂索の首を絞めたときの反射的な

  16. より:

    それでも、高羽は倒されると思う。

  17. より:

    赤はご法度、
    血(赤)を元に戻す、
    流れ出た血を戻す的なのはないの?
    血が戻って復活的な。

  18. より:

    高羽さんが日車同様領域展開できるのなら
    見応えあるなと思う。

    実際羂索は呑まれてるよね。思考も何もかもが…。
    ある意味高羽さん、大きな役割を果たしそうな期待も大きいんだよね。
    頑張って欲しいな。

コメントを残す