【僕のヒーローアカデミア考察】【凶悪】ヒロアカの毒親エピソード #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】【凶悪】ヒロアカの毒親エピソード #僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画」への19件のフィードバック

  1. より:

    ろくな父親いない

  2. より:

    殻木の孫では?

  3. より:

    AFOのこと「アフォー」って呼んでるの自分だけじゃなくて安心した

  4. より:

    トガちゃんエリちゃんジェントルママパパ達は…正直悪くないよ…。
    我が子のために普通を願うことも、咄嗟に自分の命を守ろうとしてしまうことも…仕方ないんだよ

  5. より:

    ジェントルの親はなぁ…ジェントル自身が自分を客観視出来ずにずっとヒーローヒーロー言ってたからノイローゼになってたぽいし、そこから傷害事件起こしちゃってからの家特定。もうこいつさえ産まなければって思っちゃうよなぁ…

  6. より:

    ほとんど最低過ぎる

  7. より:

    オールフォーワンの側近じゃないん?

  8. より:

    でもエンデヴァーさんめっちゃ好き

  9. より:

    息子の10年以上に渡る出久くんへの虐待に気付きもしなかったかっちゃんママ、子作りには性功しても子育てには大失敗だと思う。

  10. より:

    ヒロアカ世界やべー親多すぎだわ

  11. より:

    うーん、やっぱエンデは殺されてもええキャラやと思うの

  12. より:

    ツバサくんは孫じゃなかったでしたっけ?

  13. より:

    ジェントルは可哀想だったけどかっこよかったよね

  14. より:

    毒親多っ!

  15. より:

    柄木がえぐいのよ

  16. より:

    最後に至っては全く笑えない闇深い話でしかないのにしちゃったの言い方がギャップ強くてツボだった

  17. より:

    殻木の息子ではなく孫では?

  18. より:

    焦凍とホークスと障子のレアケースを除き、ヴィランを生み出したのは大人(親)と社会なんだよな。

  19. より:

    個性のある世界の闇が深すぎる

コメントを残す