【ワンピース考察】ボニーの"正体"は◯◯◯…くまがエッグヘッド襲来&10人目&11人目は◯◯と◯◯!ドラゴンは赤犬と同期※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE 1097話】



重要 ※劇場版FILM RED &1097話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1097話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】ボニーの"正体"は◯◯◯…くまがエッグヘッド襲来&10人目&11人目は◯◯と◯◯!ドラゴンは赤犬と同期※考察&ネタバレ注意【ONE PIECE 1097話】」への20件のフィードバック

  1. より:

    ボニーの正体は何だと思いますか?

  2. より:

    ミスバッキンが仲間になったら泣くわw

  3. より:

    焼き直し

  4. より:

    天龍人「トシトシの実を食べたボニーは合法だえ」

  5. より:

    ビビは踊り子です

  6. より:

    ビビが仲間になって、フランキーがくまの悪魔の実を食べます

  7. より:

    最新話でジニーの青玉鱗がボニーにも遺伝していて、くまが老人たちの痛みを無くして自分にショックを与える能力を使い、ボニーの青玉鱗を自分に移してボニーは元気になった。しかし、くまの青玉鱗は治しようがないので、ドラゴンの紹介かなんらかの展開でベガパンクと出会い、青玉鱗に侵されている体を捨て、魂だけをベガパンクに預けて、体をサイボーグ化することで青玉鱗に侵されなくなる代わりに、ボニーに会えなくなるという代償を背負ってしまった。
    だからボニーはくまを探していた。

    天竜人に嫁いでしまったジニーの子供だとしたら、父親はくまではなく天竜人になる。すなわちボニーは天竜人説が浮上してくる。
    赤犬が政府から逃げた時はヒヤリとしたと言っていた伏線が回収できるのかな?

    だれか助言ください!

  8. より:

    ボニーはジニーが天竜人に攫われた時にできた子供って考察されてたけど
    それほど残酷な話だから
    明るく優しいくまの顔つきが暗くなったんだと考えると辛い

  9. より:

    ソーオモイマす

  10. より:

    クマが仲間になれば癒される。ボニーの病気を治すために言いなりになったのかなと思う。

  11. より:

    ビビは元々仲間でしょう。
    加入すると現在の欠けている、何人目の順番にも当てはまるからネ。
    ボニーとサウロは仲間では無くて、麦わら海賊団に加入する船長になるのでは?
    ベガパンクのサテライトの一人が、船に乗り込むけど仲間では無い(連絡員あたり?)気がしますヨ。
    クマはボニーを護るのが使命かな。

  12. より:

    60歳を越える老人がいないって?ブルックがいるじゃないか。(ブルック91歳)

  13. より:

    東京リベンジャーズなんですけど
    もう言ってたらすみませんが
    武道がひなを中学生から助けたシーンで後ろに真一郎くんが写っている
    アニメで

  14. より:

    一味になる条件に、漫画における⭕️人目のタイトルを得られる人物であることは関係ないですか?

  15. より:

    くまが世界政府に握られた弱みはジニーな気がする
    それとバッカニア族である事も少し絡みそう

  16. より:

    やっぱりローな気がするな、
    全部当てはまる。

  17. より:

    ドラゴンが海軍辞めた事件と赤犬が海賊を激しく憎んでいるのが同じ事件で、お互いの進路が分かれるような天竜人と海賊が絡んだ後味悪い事件とかだと…深みでそう

  18. より:

    エルバフ篇にて合流したシャンクスぶっ倒してドリーとブロギーに仲間になってもらいたい

  19. より:

    ボニークローン説が1番しっくり来ますね!仲間になる候補としても、少年のルフィに対して少女のボニーは絵が想像しやすい!

  20. より:

    まさかミスバッキンが仲間候補に食い込んでくるとは…
    まさに全世界がひっくりかえる「ラフテル」ということですか。

コメントを残す