【進撃の巨人考察】最終話で披露された天才的な伏線回収3選【進撃の巨人】 #Shorts



今回は最終話で披露された天才的な伏線回収3選を解説します! <引用元> 進撃の巨人 (著)諫山創・講談社/「進撃の巨人」The …

source

「【進撃の巨人考察】最終話で披露された天才的な伏線回収3選【進撃の巨人】 #Shorts」への18件のフィードバック

  1. より:

    お父さんが息子の未来を見て✝書いたんじゃね

  2. より:

    1話から最終話まで繋がってんの凄すぎだろw

  3. より:

    エレンだけが報われない涙

  4. より:

    主人公ジャン目線で観るととても面白い。

  5. より:

    あのピエロ死んだかなぁ

  6. より:

    これが、勇者たちが求めた呆れるほど平和な世界か

  7. より:

    てか飴貰ったの嬉しかったのかなだから嬉しかったから子供たちにもしてるってこと?

  8. より:

    ミカサ嫌いだから、ジャンとの結婚は辞めて欲しい

  9. より:

    2人の結婚後、ミカサがジャンに気を遣って一時マフラー巻くのやめたけど、ジャンに「なんで巻くのやめたんだ?」とか「お前にゃそのマフラーが一番似合ってる」とか言われて最期まで巻き続けたって経緯ありそう

  10. より:

    正直ジャンじゃなきゃ認められないなミカサの相手は

  11. より:

    作者の頭の中はどうなってるんだよ、

  12. より:

    リヴァイマジで?
    てかアニメ終わったん?

  13. より:

    ジャンは訓練生時代からミカサに惚れてたんだから妄想の相手になるのは伏線でもなんでもないだろ。逆にミカサ以外が相手だった方が「なんの出会いがあったんだ?」って思うわ。

  14. より:

    十字架はエルディア復権派が体に刻んでたマークかと思ってた。

  15. より:

    ここのリヴァイかわいすぎて和んだ

  16. より:

    マーレ潜入の時、誰があのピエピと兵長の絡みが伏線になると予想していただろうか

  17. より:

    最初からエレンは死んで木の下に埋められることは決まってたんだな……

  18. より:

    巨人の力得る前から死ぬ運命確定してるの悲しすぎるだろ

コメントを残す