【ワンピース考察】【ONE PIECE 1097】ジニーを攫った思わぬ敵の正体がヤバすぎる…!!!【ワンピース 最新 ネタバレ】



エニィの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1097】ジニーを攫った思わぬ敵の正体がヤバすぎる…!!!【ワンピース 最新 ネタバレ】」への2件のフィードバック

  1. より:

    ジニーの後ろにCP0っぽいのいるから犯人では?

  2. より:

    現状思いつく限り一番最低最悪の展開だと、ジニーを連れ去ったのは天竜人

    天竜人に妻(性奴隷)として連れ去られボニーを妊娠する
    その後、子供が邪魔になったから、或いは単純にジニーに飽きたからという理由で下々民に戻される。
    その後ジニーはボニーを劣悪な環境で出産したことで病死…或いはそれを苦に自殺した…こんなところか?

    …まあでも、流石にこれは少年誌ではやらない…というかやれないか?
    仮に思いついても尾田先生の理性が働いてるなら書かないだろうし
    そもそも編集も流石にNG出すだろうし

    もし仮にこんな展開になったら俺はコンビニで立ち読み中に
    脱糞しながら失神してしまうかもしれん

コメントを残す