【ワンピース考察】【ワンピース 1098ネタバレ予想】ベガパンクとくまの関係は?なぜ七武海になったのか?ロジャーの一年の正体とは?(予想妄想)



ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース #革命軍 #ワンピース1097#ワンピース1098#luffy #ゴッドバレー #ルフィ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1098ネタバレ予想】ベガパンクとくまの関係は?なぜ七武海になったのか?ロジャーの一年の正体とは?(予想妄想)」への7件のフィードバック

  1. より:

    こうして聞いてると謎だらけだねえ

  2. より:

    ヨークが裏切るキッカケは、メガフレイムの完成後のコトでは?
    ドラゴンとの繋がりが、ベガパンク抹殺の直接的には関係無いでしょうネ。

  3. より:

    ボニーの病気をニカなら直せるって伝承があったとしたら、
    ボニーからニキュニキュで病気を弾き出してそれを自分が引き受けて
    ルフィがニカだって知ってたから覚醒するまで待つために病気の進行を遅らせるために改造人間にしてもらったとか?

  4. より:

    くまから自我を無くすように頼まれてませんでしたっけ?

  5. より:

    くまが暴君である事は間違いのない事実であるとするならば、例えばソルベの王になったくまが虐げられていた下層民達を解放し上流市民のような人々から重税をとり労働を強いた。よって今まで安穏と暮らしていた上流の人々からすればとんでもない悪政をしく暴君に違いないんです。大雑把な推理ですがどうでしょう?

  6. より:

    くまとベガパンクが今後どう絡むのか?
    ジニーとの関わりとその顛末は?
    すごく気になりますね。

  7. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す