【ワンピース考察】【ワンピース 1098ネタバレ予想】ソルベ王国の陰謀!ジニーを誘拐した犯人は?ドラゴンの衝撃過去!(予想妄想)



ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース #革命軍 #ワンピース1097#ワンピース1098#luffy #ゴッドバレー #ルフィ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1098ネタバレ予想】ソルベ王国の陰謀!ジニーを誘拐した犯人は?ドラゴンの衝撃過去!(予想妄想)」への8件のフィードバック

  1. より:

    ミイさん、解説ありがとうございます…

  2. より:

    世界政府の監視の為にガープは内にドラゴンは外にと話し合ったのかも(゚∀゚)

  3. より:

    CPはあり得るか

  4. より:

    世界政府が動いていたら、当時の革命軍ごと壊滅に追い込めたのでは?
    今の革命軍ならクマを削ぐ為に、ジニーを誘拐する程度でしょうけどネ。

  5. より:

    イワンコフの初登場はインペルダウンのレベル5.5でしたが、イワンコフはホルホルの実でホルモンバランスが崩れてニューカマーになったと思うのが自然ですが、ひょっとしたら、ドラゴンに胸の内を告白して、悪魔の実を食べる前に既にニューカマーに目覚めてた可能性もありますね。そのタイミングが革命的だったので、自勇軍から革命軍に命名したとか。

  6. より:

    ジニーを誘拐した犯人は?神の騎士団?
    ドラゴンが神の騎士団の脅威を感じる切っ掛けとなった?
    革命軍にとって神の騎士団は因縁の相手?
    革命軍VS神の騎士団・・ハンコックに言わしめる「鬼」のドラゴンの実力、悪魔の実の能力解放です。
    知らんけど。

  7. より:

    この回想、エッグヘッド編の性格上、ベガパンクが間違いなく絡むと思うんですよね。
    だから、くまのサイボーグ化とジニーの拉致、くまがソルベ王国国王になること、くまが暴君と呼ばれるようになること、そしてベガパンクの猫の暴・悪・欲がジニーに似ていること、色々と絡んできそうですよね。

  8. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す