【ワンピース考察】【 ワンピース 】「ビンクスの酒」の正体ってもしかして、、、※ジャンプ1097話ネタバレ注意 考察 / 質問回答



ジャンプ最新話1097話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1097話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】「ビンクスの酒」の正体ってもしかして、、、※ジャンプ1097話ネタバレ注意 考察 / 質問回答」への17件のフィードバック

  1. より:

    昔、ロジャーの船に乗ってた謎の卵ってゴッドバレーから取ったのかな。

  2. より:

    確定ではないと思いますが、アニメ885話のタイトルに「巨大な麦わら帽子」とあるので、イム様小人説の可能性は低いかと思いました。

  3. より:

    考察じゃなくて、丁寧な情報の整理してくれるタカシさんすき

  4. より:

    あのシルエットはステューシー(バッキン)だと思ったけど、どうだろう
    (口調が男っぽいから、アニメスタッフが男性声優に任せたとか?)

  5. より:

    ロックス=麦わらが前提みたいになってるのは何か別で示唆あったのでしょうか?流石にあのカイドウ過去編シルエットを麦わらと決めつけてるわけではないですよね?

  6. より:

    ロックスの酒~

  7. より:

    予想予想してないからOSP好きなんだよな

  8. より:

    タカシさんは動画の感想、ほぼほぼ確定な考察だからいいんだよな〜、飛躍した考察してドヤ顔してるYouTuberが本当に苦手だし絶対見ない

  9. より:

    妄想癖好きだよww

  10. より:

    Kさん当ててるな

  11. より:

    これがハヤリの消しゴムマジックかぁ(違う

  12. より:

    あれロックスで確定なん?80ってほぼやん
    ただのモブやろ?

  13. より:

    ジニーが天竜人に捕まったと仮定して、2年前の赤犬のセリフとEHでのもう用はないって言われてると、最近死んだ天竜人との子供?ミョスガルド?

  14. より:

    何らかの瀕死の状態でジニーが見つかって、怪我とかはクマの能力で取り除いたけど、ボニーを産んだら亡くなったとかなのかな?
    だからボニーを産んだからジニーが亡くなったって真実を隠したかったから本音で言えなかったとか?
    それか、クローン技術がまだ不完全だから完全一致の瓜二つにはならなかったとかなんですかね(・_・、)

  15. より:

    ビンクスの酒って、もしかしてワインですかね?
    ブドウ酒は兵器って聞いたことありますし

  16. より:

    いつまでTwitterと言うのだろうか^_^;

  17. より:

    Kさん本当に鋭い角度の時ありますよね〜当たってたらエモアツのアツエモ……!

コメントを残す