【ワンピース考察】【消えた手紙】ジャンプとワンピース107巻の全コマを見比べた結果がヤバかった!【リリィの言葉/黒ひげ/サボ他】



さあ今回もやりました徹底検証シリーズ!! 集中して見すぎて今回も目がアラバスタ並みに乾燥しました。 目バキバキ部隊の皆様 …

source

「【ワンピース考察】【消えた手紙】ジャンプとワンピース107巻の全コマを見比べた結果がヤバかった!【リリィの言葉/黒ひげ/サボ他】」への17件のフィードバック

  1. より:

    歴代神の騎士団団長が不老手術受けてそう。ガーリング聖は次の五老星(六老星?)の候補かもしれない。

  2. より:

    イワンコフも寿命には限りがあると何回かすり込みがあるから、そこのたががはずれる感じなのかも知れないですね!

  3. より:

    cockはヤバイwwwど下ネタすぎるwwww

  4. より:

    不老になると老いて死ぬことはないだけで、闘いや事故等で死ぬことはあるってことか?

  5. より:

    毎回変更点シリーズ楽しませてもらってます!身体への負担も掛かると思いますので、探してる皆様ほんとうにお疲れ様です!

  6. より:

    1081話の扉絵、自分は違う意味ですげぇ注目してました!
    サンジだけ起きてるんですよねー、他の仲間は寝てるのに…
    これは、サンジがやっぱり参謀というか一味がピンチの時もサンジが救うみたいな、イメージなのでしょうか?
    サンジ大好き人間としては、そこも含めてこの扉絵堪らんっす(笑)

  7. より:

    尾田先生目の手術したけど忙しいからうっかりミスとかで描き忘れや描き間違えしてると思っていたけど色々考えてるんですね。

  8. より:

    マッズはまだ終わってないかもしれませんよ
    最近は表紙と話がリンクしてるのもあるので

  9. より:

    ペン入れ間に合わず掲載ってのは場合によってはしょうがないけど、それすら直さず鉛筆書きで単行本になる漫画がある中でちゃんと修正してくれる尾田っちはほんとありがたい

  10. より:

    「竜馬が行く」のように、行くとゆく、どちらでも正解になる言葉なんでしょう。
    ただ、考察者の不必要なトンデモ考察で無用な争いになるのを危惧したから、いっそのこと隠してしまったのかもしれません。

  11. より:

    変わりゆく?

  12. より:

    能力者の命をかけてるのに不死にはならんのか…と思った

  13. より:

    今回の本編と全く関連性がなくて本当に申し訳ないんですが、個人的に「シャンクスがロジャーを恨んでる説」神木さん視点でどう見えるか気になります…。
    ・ルフィに預けた麦わら帽子、ロジャーからシャンクスが貰ったものだとしたら、恩人からのいわゆる遺品を他の人に預けるか?
    ・エースの死後、墓前でロジャーに「時には逃げてほしかったし泣いてほしかった」→「逃げ回って涙を流して男は一人前になる」つまりロジャーを一人前だと認めていない?
    といった小さな疑問を繋いだものになります。
    ルフィがロジャーと同じことを言った→同じく憎しみの対象→憎しみを忘れないための象徴として「大切な帽子」を預けた、とかだったら今後ルフィ達の敵サイドに回ることもあるのかなぁと…。
    根拠の薄い小さな説ですが、もし神木さんの知識の中から更に肉付けできないかなぁと思ってコメント欄お借りしました。

  14. より:

    最後の本のタイトルとかに気づけるってことは、やはり日頃から扉絵の細かい部分に伏線を張ってるんだなって改めて思えますよね!

  15. より:

    不老は不死ではないものの老化による衰弱死や寿命による死はさけれるんじゃないでしょうか?それを考えるとサターン聖が人前に出ることのリスクは相当高い気がしますね。

  16. より:

    イム様で抜いてそう

  17. より:

    皆様のご尽力に大変感謝しております、ありがとうございます!✌️

コメントを残す