【ワンピース考察】後付けじゃない!?太陽の神ニカの伏線は初期から描かれていた!!【 ONE PIECE 考察 伏線 】#ワンピース #onepiece #shorts



太陽の神ニカは後付けじゃない!! 尾田先生は初期から伏線を仕込んでいた… ぜひ動画を最後までご覧ください!! ここから怒涛 …

source

「【ワンピース考察】後付けじゃない!?太陽の神ニカの伏線は初期から描かれていた!!【 ONE PIECE 考察 伏線 】#ワンピース #onepiece #shorts」への8件のフィードバック

  1. より:

    初期からだとしたら五老星が無能なんだよなあ

  2. より:

    流石にニカが後付けって言ってるやつはちゃんと読んでないわ

  3. より:

    実は主人公の能力がは…よくあるあるだからそこまでおかしな話ではない。先に四皇バトルまでは考えられていたけどクロコダイルのせいで話伸びたから回収に100巻かかったってだけだろうな。

  4. より:

    もともと5年程度の構想だったらしいから、根幹の部分は後付けじゃないんじゃないかな

    ワノクニ編はやりたかったって言ってたし、つまりニカのくだりをやりたかったってことだと思います

  5. より:

    魚人島でフカボシとかが泣きながら笑ってる時にもニカって出てたね

  6. より:

    なんなら一巻一番最初に描かれてる絵はニケ像の船に乗るルフィだよね

  7. より:

    漫画を読み返さないと気付かない⁉

  8. より:

    これどこまで考えてたんやろね。教えて欲しい気持ちと要らない気持ちが交錯してる。ワイワイ考察動画たのしみたい!

コメントを残す