【ワンピース考察】【ワンピース 1098ネタバレ速報】ジニーがヤバい!くまの目が据わってる!最悪の状況なのか?!(予想妄想)



ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース #革命軍 #ワンピース1098#luffy #ゴッドバレー #ルフィ 大切なお知らせ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1098ネタバレ速報】ジニーがヤバい!くまの目が据わってる!最悪の状況なのか?!(予想妄想)」への8件のフィードバック

  1. より:

    ジニー達に明るい未来が見えないだけに、何故クマは改造されるような事になったんだろ?もしかしてメガバンクにクマが頼んだのは何かきっかけで天竜人壊滅させるとかってプログラムなんだろか?ルフィ達の船を守っただけにどんなプログラムが組み込まれてるかわからないな〜

  2. より:

    ボニーは天竜人との子供なんですかね?

  3. より:

    お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

    やはりビックマムのマザーモード10歳以下対象のモードがあるので、とある王国で攫われた時間軸から最低4年は天竜人にジニーは囚われていたと考えるのが妥当なのでしょうか?
    最低4年後にジニーがボニーを産んだ場合、捕まった当時37歳で今が41歳になり女性でも高齢出産という状況になると思うので、母体にもかなりの負担になりそれが原因で亡くなってしまうのか?と考えてしまった感じです。
    ですがそうするとボニーは誰がクマの元に?革命軍がジニーの居場所を突き止めてそこから救出?どちらにしても今回はなんともいえないですよね。

    イムについて気になったのは、Dとはかつて我々が敵対した者たちの名だ、近年各地に出てきたとされるDは己の名の意味も知らぬ抜け殻共と言っていて、一見するとリリィによってポーネグリフが世界中に散らばった事に対して怒りに見えますが、むしろ自分はわざわざ何故イムは今のDの人間に対して抜け殻共と怒りを露わにするのでしょうか?
    まるでお前らはこの選ばれた名を持つ特別な人間達であるにも関わらず、この重大な事に何も気づかない愚かな者達というような発言に自分は感じました。
    もしかするとイムは元々Dの名を持つ特別な人間達に1人で、世の中を支配したいと考えていた人物にしてジョイボーイ達と意見の食い違いから巨大な王国が2つに分かれてしまった?みたいな妄想をして
    イムは最終的にDの名を捨てなになに聖という形でそこから別な王国を築き今の世界政府を作るきっかけになった?そうするとイムの考えは支配という形であっても、別な意味で夜明けに導いてる人物なのかも?と想像したことがあります。

  4. より:

    天竜人か
    なるほど

  5. より:

    天竜人かジニーを気に入って手に入れたかった
    ジニーがやけにモテモテだったことから、かなりいい女、美人なのは想定できます
    諜報に長けていたんだから、本部に置いておけばよかった
    前線に配置するのは間違いだった

  6. より:

    衣装が、冬使用だ

  7. より:

    少年漫画だから、そういう内容だとは思うが、不穏さしか感じない。
    怖い。

  8. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す