【ワンピース考察】【ワンピース 1098ネタバレ予想】重大な設定変更か?不死がなくなった理由とは?サターン聖VS四皇ドラゴンが神の騎士団にビビる理由とは?(予想妄想)



ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース #革命軍 #ワンピース1098#luffy #ゴッドバレー #ルフィ 大切なお知らせ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1098ネタバレ予想】重大な設定変更か?不死がなくなった理由とは?サターン聖VS四皇ドラゴンが神の騎士団にビビる理由とは?(予想妄想)」への8件のフィードバック

  1. より:

    イム様はもしかしたら超人系の能力者で、オペオペの不老手術を受けたのはズニーシャなのかな。ズニーシャの記憶をプリンのメモメモの実と三つ目族の翻訳かヴイオラのジロジロの実で空白の100年やDの謎を探れば解決するのかな。

  2. より:

    ビッグ・マムがイワちゃんからウオウオの実を奪った後カイドウと一緒にサターン聖に挑んでいきましたがあっさり返り討ちに遭った可能性は高そうですね。最もカイドウは世界政府を嫌っていた節があったからサターン聖に挑む動機はありそうだなと思いましたね。
    黒ひげの言葉も何となくイム様に関する伏線かもしれませんね。

  3. より:

    イム様、太陽に弱いと見た。悪魔の実の保持者が海に嫌われるのと同様に、太陽に、嫌われているのでは?対で神の実があり、五老星たちは、神の実の保持者なのでは?

  4. より:

    不死で無いなら一回倒すコトが出来たら、終了(完結出来る)する。
    不死のままなら倒すコトに意味が無いからネ。

  5. より:

    10コメ以内。(人´▽`*)♪

  6. より:

    ロックス海賊団の端にいた両手に爪を装備した人物らしきキャラがアニワンのドレスローザのコロシアムにいました。もしかしたら他にも重要キャラがいたかも

  7. より:

    ああ、やっぱり黒ひげの『あのセリフ』は修正されたんですね。
    元々、オペオペは『不老』手術ができるだけであって、不死には出来なかったはずです。
    だからあのセリフは『黒ひげはもともと不死属性を持っていた』と解釈していたんですが、やはりそうなりましたね。
    不老において何が怖いって、やっぱり癌などの陽の病や、成人病が怖いんですよ。
    体に悪い要素が溜まりっぱなしになりますからね。
    下手に不老になったら、お酒禁止、タバコ禁止、味が濃い食事も禁止、クリームだっぷりのケーキも禁止、辛いものも禁止、カフェインも駄目だから珈琲紅茶緑茶も禁止、揚げ物も禁止、おでんもプリン体多い練り物は禁止、紫外線ダメ、脂肪分が多いナッツ類もダメ、肉もチキンとマトンだけ、牛豚ジビエ禁止、香辛料も控えて、みたいな。
    当然ラーメンダメ、牛丼ダメ、骨煮てるからそもそもコンソメやブイヨンもダメ、プリン体多いから鶏卵もダメ、その上間違いなく食品アレルギー持ってそう。

    ・・・・・・ダメ、オイラ絶対耐えられないw

  8. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す