【ワンピース考察】ドラゴンは元海軍大将「黒竜」。14年越しに赤犬の伏線を回収…ヒノキズの男の正体がわかりました【 ワンピース 考察 最新 1097話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ドラゴンの過去が明らかになる… かつて海軍に所属し、大将「黒竜」の座を降り 「反逆竜」という呼び名で呼ばれることになった …

source

「【ワンピース考察】ドラゴンは元海軍大将「黒竜」。14年越しに赤犬の伏線を回収…ヒノキズの男の正体がわかりました【 ワンピース 考察 最新 1097話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への19件のフィードバック

  1. より:

    風が吹いた時同じ方向を向くのはその行為自体に意味があると思う。深い因縁が。忘れられない記憶が、、、何かを思い出しているのでは、、愛する人だったらロマンチックですね

  2. より:

    今回もとーやさんめっちゃワクワクする考察ありがとうございました!またどんどん考察お願いしますね!

  3. より:

    まあ
    風含めて
    空気全般操れる
    エアエアの実の
    エアー人間やろーね

    大気圧操れば
    嵐も雨も起こせるし

  4. より:

    ブルックの額に ひ の傷がある説すき。

  5. より:

    紫龍(シリュウ)だと思ってる

  6. より:

    ただ風を操る能力者だと弱すぎるよね

  7. より:

    逆に黒馬と黒腕で既に重複してんだからもう1つくらい重複してもおかしくない、、、か。

  8. より:

    とーやくん一人の時の考察めちゃくちゃ素晴らしい。ひとり立ちして欲しい

  9. より:

    わりと真面目な考察やった

  10. より:

    火の傷、奴隷の焼印とかない?

  11. より:

    世界政府からロードポーネグリフを持って逃げたから世界最悪の犯罪者??

  12. より:

    火の傷ではなくてヒノキ図ね!
    桧の図と書いてヒノキズ それが木なのか葉なのか根なのかは不明

  13. より:

    黒龍…かっけえ

  14. より:

    これ確定じゃね

  15. より:

    「不思議なことは全て悪魔の実のせい」

    クマドリが髪の毛を自由に動かして攻撃してたのはなんなんだ…

  16. より:

    火の傷なのか、碑の傷なのか、、、

  17. より:

    白龍のイメージ

  18. より:

    ウェザーリポートのような能力かもしれんよ?

  19. より:

    黒馬がいるから
    黒龍はねーだろー

コメントを残す