【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】意外と知らない?作者が語るジョジョの都市伝説の真相とは?海外のジョジョ都市伝説も!【ゆっくり解説】

「【ジョジョの奇妙な冒険考察】【ジョジョ】意外と知らない?作者が語るジョジョの都市伝説の真相とは?海外のジョジョ都市伝説も!【ゆっくり解説】」への8件のフィードバック

  1. より:

    ジョジョ都市伝説、これからもきっと出てくるのだろう!

  2. より:

    ジョジョの説ってやっぱり謎が深いんだよな〜さすが荒木先生

  3. より:

    海外ニキの噂は時系列や出版社も飛び越える凄まじいものだな

  4. より:

    個人的に好きな都市伝説はスターダストクルセイダースの『てめーはおれを怒らせた』のところで承太郎が無意識に波紋を練ってたから一撃でDIOを倒せたってやつ。波紋のエフェクトも効果音も無かったから妄想に過ぎないだろうけどロマンがある

  5. より:

    911の予言はマジに恐れ入ったよ・・・この時はトト神に乗り移られてたんじゃあないか荒木先生?

  6. より:

    うぽつです _ | \ ○ _ !!!

  7. より:

    イチコメ!どこまで行ってもネタが尽きないの凄いですね!

  8. より:

    個人的な話だけど、昨日ジョジョ7部買って読んでるけど、面白すぎる

コメントを残す