【ワンピース考察】マニアが語る" ONE PIECE "キャラについて! 突然ですが… 問題ですww【 後編 】



ルフィのヒモ本気でわからんかった… ワンピース研究家…恐るべし! ベラミーの演出の細かさもすごい!! ▽関連オススメ …

source

「【ワンピース考察】マニアが語る" ONE PIECE "キャラについて! 突然ですが… 問題ですww【 後編 】」への20件のフィードバック

  1. より:

    回想のシーンでは、もうついてたから
    どうして?

  2. より:

    自分が分からない問題が来る方が新しいことが知れるから嬉しいはすごい…

  3. より:

    チャパオーバーのとーやくん

  4. より:

    クロッカスと話してた奴河松に似てる気がする

  5. より:

    ふっふっふ…有料だから広告なぞ関係ないんだー!すげえいい回だわ……!

  6. より:

    カミッキーチャンネル

    あるんだったら、是非登録したい( ☆∀☆)

    この人を見に来てるようなもんだ

  7. より:

    シャーロット家の覚え方まじで日本史の語呂合わせで草

  8. より:

    ノアでーーーす

    だって名前がノアなんだもん

  9. より:

    コヤッキーさんの服が、、、、

    コラさんだとっ!!

  10. より:

    ルフィ幼少期の麦わら帽子に紐付いてませんでしたっけ?
    間違ってたらすみません。

  11. より:

    海をひとつにするためにエネルの力がいるとか要らないとか

  12. より:

    紐のとこ間違えてて草

  13. より:

    コリエは首の肉のことを言っているから家庭科の勉強だなよし

  14. より:

    ルフィの帽子に紐がついてるのはもともと
    エースルフィサボの昔話の時はずっと紐つかってる。から

  15. より:

    え、紐がついてたの違うよ。
    幼少期の時にエース、サボ、ルフィが3人で修行してる時のコマに描かれてるよ。
    あ、アニメ編でも出てるよ。だから幼少期からついてたんだと思うよ。

  16. より:

    ルフィの幼少時代(エース、サボが出てくる辺り)でも麦わら帽子に紐付いてるシーンありますよ

  17. より:

    それでエネルとウソップって似たような技が多いんですか?

  18. より:

    下手な考察動画より全然楽しい

  19. より:

    空島はずっと前から一番好きだったけど、ドレスローザでもっと好きになった。

  20. より:

    アシスタントブスやな〜笑
    好きやけど

コメントを残す