動画概要▽ 今日は恒例のコメント回答回! くまとジニーに対しての皆さんの反応コメントを元にたっぷり大検証していきます!

source

「【ワンピース考察】ジニー=ボニーは成立し得ない…!?」への20件のフィードバック

  1. より:

    ルフィの父親はロジャーと思います。エースの父親がドラゴンと思います。考察宜しくお願い致します。
    ガープの言葉はミスリード?
    わざとそう言った思います。

    ルフィ母親、ロジャーのお嫁さん!ルージュ??でしたけ。
    政府から赤ちゃん狩りされていたのをルージュはずっと産まず命がけで、出産を遅らせた屈強な女性。

    通常に産んでたら、サボ、エース、
    皆同い年!!

    頂上決戦でエース亡くなった時、
    ドラゴンが船上からある方角を見入ってました。息子エースを想っていたと思います。

    ロジャー、ドラゴンの中で話しがあったんではないでしょうか。
    宜しくお願い致しますm(__)m

  2. より:

    今回の思わぬ敵というのが凄く引っかかっていまして、
    一瞬、味方か?と思う感じの人達なんじゃないかと思いました。
    そこで、当時のMADSの可能性はないでしょうか?
    ベガパンクが主導しなくてもやらかしそうなメンバーもいましたし、むしろそれきっかけでくまとベガパンクの繋がりが出来たと言われても違和感はないかなと思います。
    自分とサテライトがジニーに似てると思いますし、ベガパンクとくまの接点が今のところないし、エッグヘッドの過去回想なんでその流れになっても不思議はないかなと思いました。

  3. より:

    ほんとに説明わかりやすすぎるし疑問に思ってたことも触れてくれてたので見てて楽しい☺️

  4. より:

    ジニーとくまにフォーカスしているのだから素直にくまの娘なんじゃないかなあ、年齢に対する意味合いがわからないですが。

  5. より:

    素直にボニー仲間入りに1票☝️
    ついでに2929の実はフランキーかウソップなのかなぁ。

  6. より:

    ミスリードも糞も尾田先生は同意人物のように読ましてません。

  7. より:

    いつも楽しく拝見させていただいています。ありがとうございます。
    ジニーは革命軍創立メンバー(に近い存在)であったために軍隊長だったと仮定すれば、強くなくて攫われたと考えても筋が通ると思います。
    ソルベ王国関係者に拐われて、ベコリ国王の命令で、クローンではなく体外受精や人工授精のような形でボニーが生まれたと考えるのはどうでしょうか。そしてその2人を人質に取られくまは何かの仕事をさせられ暴君と呼ばれた、あるいは国王に反逆して暴君と呼ばれたと考えると、くまがボニーを大切にしたり、ボニーにバッカニアの特徴がないことなどある程度筋は通るかなと思います。

  8. より:

    ボニーはジニーの娘が確定しましたね。
    今のボニーはボニー自身のクローンぽいです。

  9. より:

    もともとDの名を持つくせに海軍なんかにいるガープがおかしいんだが・・・・

  10. より:

    簡単に人造人間です

  11. より:

    くまが産まれた時の医者が持っていた血液から、くまのクローンが創造されていたとしたら、ジニーを攫うにはもってこいの「思わぬ敵」じゃないでしょうか…

  12. より:

    今回の動画を見て、やはりボニーはベガパンクが作り出したジニーのクローン、しかも失敗作なのではないかと思いました。
    モモの助が食べたウオウオの実、体はピンクで「失敗作」とされてました。そしてボニーの髪色もピンク。だからジニーの完全なクローンではないのかも。

    また昔の革命軍は、革命を成功させた国を幹部が治めていたのかも?イワちゃんがカマバッカの女王だったり、革命を成功させたソルベ王国をくまが国王として統治したなら、世界政府からすれば「暴君」だろうし、情報操作されたんですかね。

  13. より:

    ボニーはクマの記憶に触れてるからねぇ。今のボニーはクマの全てを知っている。その上での反応を解説して〜

  14. より:

    そこは普通に生まれてて欲しいね

  15. より:

    望まない妊娠でしたね…,

  16. より:

    ボニーはクローンでは無い気がするんですよねぇ〜。ステューシーって、クローン成功第一号で、とてもベガパンクに従順ですよね?じゃあ、ステューシーは元々そんな性格なのでしょうか?なんか違いそう…。

  17. より:

    このとんでもない過去編を読んでて思ったんですが、
    ボニーは10人目の仲間になりそうな気がしてきました!!

  18. より:

    ジニーは今回の事件で命を落とすのかな…?
    その際くまに「家族が欲しかった」みたいな遺言を残し、くまは自分との子供はつくれなかったとしてもジニーの子孫を残すべく、ジニーの亡骸を大事に保管していてベガパンクにクローンの依頼をしたとか?

    もしジニーの亡骸を保管していたのなら、ボニーの存在だけでなく、その亡骸を盾にした世界政府に従わされていたとかも考えられますかね?
    ちょっと当てつけかもしれませんが、くまはジニーの亡骸を探していたんだとすると、初登場が亡骸集めをしていたモリアの有するスリラーバークだったのもつながる気がします!

  19. より:

    革命軍の他のメンツってベロベティとカラスなんかな?あれが何時の様子の一枚絵かはわからないけどドラゴンの顔に刺青が無い事から少なくとも14年前より前なんだよね。もしくまが加入後すぐだとしたら22年前でその頃ベティとカラスは12歳。どう見ても12歳には見えない。流石にすぐって事は無いとしたら15年前だとしたら19歳か。まぁ見えなくもないかな?

  20. より:

    天竜人は、ナゼ、竜(ドラゴン)が好きなのでしょうか?

    カイドウの方の龍でしたら、景品にするかなぁ〜…
    来週休載じゃないの嬉しいな( ´ ▽ ` )

    (尾田先生、お体に気をつけてくださいね)

コメントを残す