【僕のヒーローアカデミア考察】【地獄】轟家のすれ違いエピソード#ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】【地獄】轟家のすれ違いエピソード#ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画」への19件のフィードバック

  1. より:

    轟家だけなんかヒロアカの中でも暗さがトップクラスだよな

  2. より:

    ンチャメナ

  3. より:

    わざわざエンデヴァーに「俺は見ない」って言わせた時点で確実にエンデヴァーにヘイトが行くようにしてると思うし実際エンデヴァーが悪い

  4. より:

    なつおとふゆみのネーミングのいい加減さ。
    そういうとこだぞえんじ。

  5. より:

    もし姉貴と爆豪が結婚したら燈矢以上の体質と個性を持った子供産まれたりしてw

  6. より:

    家族に囲まれる燈矢のコマすんごい好きだけど辛い。
    こうなって欲しかった。

  7. より:

    もう全てが悲しい

  8. より:

    エンデヴァーの1番の最適解は、子作りに固執せず夫婦でバディヒーローをやる事だったと言われてるのがまた辛い…。

  9. より:

    氷タイプが多すぎるとは思ってたけど…

  10. より:

    今の家族喧嘩の結果好きだけど、ギリギリまで一家心中オチで行こうとした感あるんだよな

  11. より:

    今思うと子供ガチャ1発目で成功してたんか

  12. より:

    ただただ不器用な男だけれど、子供のことは少なからず愛してはいたのだろうな

  13. より:

    空回りと暴走を起こしちゃって地獄になっただけで、根は立派で善人なすげぇヒーローなんだよなそういえば。

  14. より:

    すれ違いすぎだろ…

  15. より:

    誰にだって間違いをする。

    それを正そうとしたら
    負の方向へ連鎖してしまったのが辛い。

    でも向き合って少しずつ修復しようとする
    不器用なエンデヴァーは嫌いじゃない。
    寧ろ応援してる

  16. より:

    元々ちゃんと向き合っていたからこそ自分の無力故に目を背けてしまった感じよな。
    炎司からしてみれば自分を救ってくれる筈のヒーローが目の前で自分のためにどんどんボロボロになっていくんだもん。本来No.1になる力を望んだのに自分の無力さをまざまざと見せ続けられるんだから目も背けたくなるわな。

  17. より:

    燈矢の氷結の個性に気が付かなかったのドクター(?)が悪いでしょ
    デクの無個性も間違いだったりしないかな

  18. より:

    氷の顕現は死ぬ寸前の火事場の馬鹿力てきなやつだから気づく気づかないの問題じゃないんじゃない?

  19. より:

    今のヒロアカはいかにしてオールマイト並の火力を出すかっていう勝負

コメントを残す