【進撃の巨人考察】アニメ最終話で補完されたとある描写に気づくと鳥肌ヤバイ【進撃の巨人】 #Shorts



今回はアニメ最終話で補完されたとある描写を解説します! <引用元> 進撃の巨人 (著)諫山創・講談社/「進撃の巨人」The …

source

「【進撃の巨人考察】アニメ最終話で補完されたとある描写に気づくと鳥肌ヤバイ【進撃の巨人】 #Shorts」への17件のフィードバック

  1. より:

    ここまできっちりやってくれたアニメスタッフには尊敬しかない
    頭が下がりすぎてめりこむ

  2. より:

    梶さんの演技めっちゃ情けなくてよかった

  3. より:

    作者素晴らしいよな……
    あとはRevoが主題歌担当してなかったら
    見ることはなかったアニメやから
    最後まで見れて作者とRevoに感謝したい

  4. より:

    もしジャンと結婚してたとしてミカサが生涯エレンを忘れることは無いだろうけどたっぷり引き摺った後に美しいかけがえの無い思い出としてエレンのことを愛して、ジャンとはまた新しく違う形の愛でいて欲しい
    好きなままのミカサのそばにいるのはジャンが流石にしんどそうで、、、

  5. より:

    人を壊す物は愛以外他ならない

  6. より:

    最後感動した

  7. より:

    まだ人気もなく絵も下手だった今作の良さを見抜いてアニメ化したwitに感謝。作者からアニメが原作ですと言わしめた本当に神作。
    ただ良すぎて採算合わずリタイアしたけど、そこを多少劣化させてでも拾ってくれたMAPPAにも感謝。
    海外でも散々叩かれたMAPPA版だけど、MAPPAがいなかったらここまでこれなかったからな。

  8. より:

    花言葉ってめっちゃロマンあって良いよね

  9. より:

    ???「進撃の巨人に対する愛を感じます」

  10. より:

    記憶を消して,なにも知らないまま全部観たい

  11. より:

    ジャンじゃなくてアルミンだと思ってた!

  12. より:

    ミカサの旦那ジャン説は、アニメのエンディングでミカサが亡くなったシーンで、ボーカルがジャンのソロパートだったから個人的に推してる。

  13. より:

    6本の花は104期生だったりしてな

  14. より:

    全然分かんなかったけど、マフラーを捨てなかった時点で次の男にいった可能性は考えたくなかった。

  15. より:

    もう二次創作小説でエレンを救いたい…そしてエレミカ見せてくれ()

  16. より:

    だけどエッチして孕ませたのはこのジャンだ!

  17. より:

    本当に好きな人には泣いて生きているより自分が忘れ去られるとしても笑って生きていて欲しい。究極の愛の形の1つやね。

コメントを残す