【僕のヒーローアカデミア考察】AFOとOFA初代が同一人物の可能性 #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】AFOとOFA初代が同一人物の可能性 #ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画」への16件のフィードバック

  1. より:

    なるほどね、二代目が初代の部屋に突入してたのは「情報ではここにAFOがいるはずだからコイツがそうだ!!」みたいな感じの目付きか。
    宿敵だと思ってる奴がいると思ってたらいたのは助けを求める顔をした男1人
    そりゃ手を差し伸べるわな

  2. より:

    リ・デストロの文字通り私は2人になったみたいな感じかな

  3. より:

    そんな訳ない。ワンピースみたいに暴走気味な考察やめてくれよ不愉快。

  4. より:

    だって元々一つの言葉だからなと思って妙にビビッときてしまった

  5. より:

    どういう結末でもええんやけど
    それよりAFO倒したらもう終わりなのがキツいわ
    キン肉マンみたく新たな敵とか出てきて納得できるような作品ちゃうし、、、

  6. より:

    考察なのにネタバレくらった感覚

  7. より:

    しかも与一コミック読んでる。なんかの伏線なんかなあ。

  8. より:

    めっちゃ納得できる!
    ヒロアカってどうしようもない悪を倒すというよりヴィランたちを更生させるってイメージの方が強いからAFOにもせめてもの良心があって欲しい。

  9. より:

    なるほど…答えはこれでしたか…
    楽しみに待ってました。確かに二人が同一人物であれば理にかなうシーンが多くなりますね。

  10. より:

    要するにピッコロさんか

  11. より:

    アフォさんの本名を考えてた時(奪零?呪零?等々)に、もしかしたら死柄木与一が二重人格ってことはないだろうか?…と考えたことはあったが、全面戦争のとき、デクの中で与一と弔を導いたアフォさんは確実に会話していた。から自分の中で却下したことがある。

  12. より:

    銀魂の虚的ね

  13. より:

    193話「面影」で初代の記憶が垂れ流されてなかったっけ?

  14. より:

    面白い考察!
    わかりやすかったです!

  15. より:

    ドラゴンボールの感情で分裂した元々一つのピッコロ大魔王と神様って感じ?魔人ブウ善と魔人ブウ悪みたいな感じ?

  16. より:

    わかりにくい!

コメントを残す