【ワンピース考察】【呪術廻戦 241話】覚醒…確定したわ※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※241話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※241話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 241話】覚醒…確定したわ※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への20件のフィードバック

  1. より:

    241話の感想&考察を教えてください!

  2. より:

    サムネメンヘラみたいで笑った

  3. より:

    高羽は、ケンジャクが日本を滅ぼそうとしている事も、大勢の人を犠牲にしようとしている事にも関心が無い、ひたすら自分の事しか考えていないのが盛り上がらない。
    芥見センセーは、お笑いが好きではなく寧ろ見下しているのが所々に出ているし、高羽の覚醒も無さそう。
    虎杖を描きたくない(活躍させたくない)のがあからさまだし、先延ばしにしようとして高羽を引っ張り出してきたのではないか(完全に独りよがりで読者の方を向いてないのが露骨だし、話を盛り上げる気は皆無なのが丸わかり)
    進撃の巨人で、作者が担当に「もっと線を丁寧に描いた方がいい」と苦言を程されたのに「自分は汚いと思わない」と反発して改善しなかったのと通じる。
    進撃作者と芥見せんせー、承認欲求と自己顕示欲の煮凝りなところが魂の兄弟みたいにそっくりだし、進撃が虐殺肯定エンドになったように呪術も芥見せんせーの独りよがりで終わりそう。

  4. より:

    考察お疲れ様です。

    今回は結構無茶な考察ですねww

    高羽覚醒??の前に高羽の術式のひみつの所にこの戦いの結末がある様に思っています。

    過去振り返ると高羽の術式に目覚める前の高羽とは雰囲気に乖離があるように思います。
    ケンさんに売れ続ける奴は2種類おる
    ずっとおもろい奴と自分の事おもろいと勘違いできる奴と言われて
    五分五分いや七三くらいがと
    ……

    そこでこんな予想ですが
    高羽の術式は自分自身に付与する術式なのでは?

    内心⇒本当の高羽は今の伏黒みたいになってんのかな?的な
    ある意味今の状態事態領域展開で
    高羽が面白いと思う高羽を具現化している
    のでは?と考えました
    なのでそれに対しての攻撃やダメージはキャンセルできるのかなと

    今後の展開ですが
    ケンジャクはなんやかんやら窮地に追い込まれ…もうダメかくらいまでいったところで予想外の事が起こり
    バトル終了
    予想外の事
    ①親指(天元)参加のなにか
    ②死滅回遊のプレイヤーのこってんのに強制終了
    ③その他

    ってとこですか

  5. より:

    全然関係ないけど、高羽の家ってむつみ荘?

  6. より:

    人間らしさが復活したら夏油の人間性も復活してほしいな。

  7. より:

    もうこれ寝返る(弟子入りする)でしょ

  8. より:

    休載多すぎ

  9. より:

    考察動画を作者が見たらその線がないようにしちゃいそうな気もするんだが…

  10. より:

    あまりにストーリーを複雑にしすぎて敷居がドンドン高くなってるな。ほんとに終わらせられるのかね。

  11. より:

    単眼猫は最悪の最悪の最悪の最悪の展開に持っていきたがると思うので、高羽は殺されないけど、成長した術式に「笑わせたいと思った観客が笑顔になれるイメージも実現させる」とかは入りそう

  12. より:

    羂索は本気で高羽のお笑いを楽しみにしてるのに領域の必中効果で絶対笑わせるみたいなつまんない真似を高羽がするとは思えない

  13. より:

    羂索が爆笑→呪霊もしくは術式をセルのように吐き出して弱体化(超人の能力?)
    弱った羂索を冥冥が伐つで予想
    日下部はどっかで真っ二つに

  14. より:

    オードリー好きからするとむつみそうや漫才で出てきてて嬉しかった

  15. より:

    もうなんでも良いから、また五条と夏油ペアが見たい

  16. より:

    サムネ詐欺するのは嫌やけど内容が良い

  17. より:

    笑いの最強にして最も万能で強い一手ってさ、ポロリな気がするんだよ。
    髙羽の髙羽が最終的に展開される事でメロンパン自滅する気がすんだけど 笑

  18. より:

    メルエムとコムギのオマージュラで至高の笑いに到達して『私は、俺は、この笑いのために生まれてきたのだ!』ってなったりして。

  19. より:

    1:44で30代が30台になってて草

  20. より:

    この人の動画って考察というより願望

コメントを残す