【ワンピース考察】【ONE PIECE 1097話】くま&ジニーの悲しき過去…元海兵ドラゴン…ジニー拉致事件の真相…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1097話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1097話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1097話】くま&ジニーの悲しき過去…元海兵ドラゴン…ジニー拉致事件の真相…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への21件のフィードバック

  1. より:

    1097話の感想を教えてください!

  2. より:

    もともと温厚なクマが壮絶な過去を経て、後に暴君と呼ばれたり革命軍に加入したりと、るろ剣の安慈みたいやねって思った!
    宗教に信仰するキャラ的位置も込みでね!

  3. より:

    どこかで言われたけど、ベガパンクの6つのサテライト。女性型した姿がジニーに似てるって話で死んだ(もしくは仮死状態)ジニーをベガパンクが預かって、何とかする引き換えに改造手術を受けた可能性。

  4. より:

    ドロピザ見たあとこれ見たらクオリティ低すぎた

  5. より:

    ルフィとドラゴンが似てないのってロジャーのクローンがルフィだからとかないよね笑笑

  6. より:

    ジニーがボニーなんじゃないんですか?

  7. より:

    天竜人の妻になりましたね!
    そのあと病気になり捨てられてあの世に

  8. より:

    本当にこの話を少年誌でやって良いのか考えてしまうほどエグい話だわ

  9. より:

    コニーは実在しててコニーがソルベ王国の王妃になったからジニーを連れ戻すために誘拐してそのジニーを取り戻すためにクマが暴君になったとかないかな

  10. より:

    ボニーはジニーのクローンとか言うてたやつざまぁw

  11. より:

    【悲報】    ボニー誕生

    なんとジニーは天竜人の“妻”にと、政府の船で連れ去られました。
    そして天竜人の強姦によって生まれたのがボニーでした。

    その後ジニーは、難病にかかり天竜人に捨てられ死亡。
    ボニーもジニー同様、難病「青玉鱗」。
    近年ごく稀にみる病気で、、、
    日光・月光全ての自然の光で「石」が広がる。
    しかし、それを完璧に防いでも“時間”による進行は止められない。
    ボニーが10歳の誕生日を迎える事は出来ないでしょう。

  12. より:

    ここらの考察いらないと思うな。みんなやっちゃってるから。最近新鮮じゃなくなってきたな。考察じゃなくて感想に聞こえてしまう。

  13. より:

    ボニーは天竜人の子じゃない?

  14. より:

    ジニー誘拐された先は多分
    マリージョアとかやろな。
    そこで悪魔の実食ってトシトシを獲得→子供になって記憶が無くなる→クマに育てられてジニーからボニーになる。それを過去回想で知ったとか?

  15. より:

    もうやめろ

  16. より:

    ドラゴンどう動くか

  17. より:

    ドラゴンの顔 火の傷では?

  18. より:

    ローがくまを呼ぶ時「寝取られ屋」

  19. より:

    舞台刀剣乱舞〜悲伝から陽伝へ 三日月と山姥切が歩む未来〜の考察、お願いします!
    待っています!

  20. より:

    イム様のモデルが金正日でジニーは拉致され妊娠させられると思う

  21. より:

    ジニーって、サテライトのヨークに似てるって思ったのは私だけ?

コメントを残す