【ワンピース考察】【※鳥肌注意】「尾田先生の机にある一冊」がヤバすぎる!30年前の本にワンピース?!



こんなに一致する本はこれまでにありません… 好評でしたら「これから関わってくるかもしれない項目」をまた撮りますー!

source

「【ワンピース考察】【※鳥肌注意】「尾田先生の机にある一冊」がヤバすぎる!30年前の本にワンピース?!」への19件のフィードバック

  1. より:

    尾田先生の机にこの本があるっていうのがもう…たまんないです。。

  2. より:

    さすが神木

  3. より:

    逆に25年以上もそういう元ネタがネット上に上がってなかったのが不思議でしょうがないわ。

  4. より:

    SBSに質問したら取り上げてくれるんでしょうか?

  5. より:

    変態やん、気持ち悪!
    好き。

  6. より:

    凄いけど、考察ではないよねw

  7. より:

    「変態っぽく思われるかな?」
    →え、変態じゃないの??と思いました。
    大丈夫です!もう周知されていますよ!
    きっと神木さんは尾田っちの椅子になりたいと思いそうなくらい
    変態レベルだと思っています(褒めてます)

  8. より:

    神酒をみきと読んだら、もっと雰囲気が出ます。

  9. より:

    さすがカミキカンデ、こういう回はホント面白いですねー
    変態過ぎる
    これからもついて行きます

  10. より:

    市の図書館にあったりしないかと調べたところ、この本は無かったんですがこの著者の方の他の本がいろいろ出てきて、それも面白そうでした。
    「海賊キャプテン・ドレーク」「帆船史話 戦艦の時代編」「帆船史話 王国の海賊編」などなど。

  11. より:

    逆に本棚を公開できるってことは、わざと見せてない書籍もありそうです…カミキさん、スケスケの能力使っちゃいましょう。

  12. より:

    若い胆汁 苦い胆汁 アチョーーーー

  13. より:

    こういう動画大好きです

  14. より:

    大丈夫です
    神木さんが変態なのは
    全視聴者もうわかってるんでww

  15. より:

    こんな変態の動画が好きなオレは…?

  16. より:

    国引き伝説で、国を持って帰ろうとしてその大部分が割れ落ちて島になったってことは、ワンピースの島でも国引きで出来た島がいくつもあるかも⁉︎

  17. より:

    このチャンネル唯一無二で好き

  18. より:

    なんでここまでの人が19位なん?!

  19. より:

    最高に面白かったです!

コメントを残す