【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】ぐぉおお…くま、お前…!! ドラゴンも革命軍もヤバすぎる回!!※ジャンプ最新1097話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1097話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1097話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】ぐぉおお…くま、お前…!! ドラゴンも革命軍もヤバすぎる回!!※ジャンプ最新1097話ネタバレ注意 考察」への16件のフィードバック

  1. より:

    元海軍なのに素性が知られていなかったのは何故だろう?自らの素性を騙っていたのか、意外と海軍はそういうのを気にしない組織なのか…

  2. より:

    くまの聖書持ってる意味がやっとわかりましたね!牧師は聖書持ってても不思議じゃないですもんね!

  3. より:

    僕は、ドラゴンが海軍大将だった場合、別名は、碧竜と考える。風は、緑というよりも青緑をイメージします。青緑は、一文字で別の言い方すると碧かな。

  4. より:

    南部、奴隷。現実はフィクションよりも恐ろしいかもね

  5. より:

    ドラゴンが海軍に居たなら、何故素性の片鱗もわからない謎の男になってたのか気になりますね。

    あのガープの息子ってだけで海軍で有名人になる筈だし…

  6. より:

    正義を見出せなかったってことは、海軍将校未満の階級ってこと⁇

  7. より:

    ガープは天竜人のやり方に納得行ってないのに海軍に拘るのは何なんだろう。

  8. より:

    ジニーの件で仕方なく七武海になってドフラミンゴみたいに国王として戻るのかなぁ。。

  9. より:

    ルフィが偶然ゴムゴムの実食べたんじゃなくてゴムゴムの実がルフィを選んだ。ゴムゴムの実はバッカニア族が願って生まれたものでそれを願ったバッカニア族を五老星が消そうとしてる?バッカニア族の大罪はゴムゴムの実…ニカを生み出したことじゃない?

  10. より:

    ボニーとジニーって同一人物じゃない?

  11. より:

    うーん、ボニーとジニーは似てますがクローンと言うにはそこまで瓜二つではないんですよね。
    パシフィスタもセラフィムもステューシーもオリジナルと瓜二つじゃないですか。まさにコピーって感じで。だから普通に親子かなあと。
    でもボニーがバッカニア族っぽくないから望まぬ妊娠説が出てるんですよね・・・やるやらないで言えば尾田先生ならやりそうだし少なくとも師匠の徳弘先生なら普通にやる。

  12. より:

    南北戦争を思い起こしました。

  13. より:

    ワンピースとは全然関係ないけど、タカシさんに呪術廻戦のリアクションもしてほしーな。。。ヒロアカとかも。。。

  14. より:

    革命軍のメンツは多分カラスやベロベティじゃないですね。22年前なら彼らは12歳なのであの二人はどう見ても12歳には見えないですからね。特に女性の方。尾田先生は確か12歳くらいの女の子をああいう体つきには描かないですからね。多分カラスとベロベティの親じゃないですかね?

  15. より:

    ルフィ達と初対面した2年前の時点でくまがどこまで知っているのかは分からないけど
    スリラーバークでルフィを見た時どういう気持ちだったんだろうなー。
    自分が憧れたヒーローのドラゴン。その息子が、これまたくまにとって特別な存在「ニカ」
    複雑な胸中だったのかどうか…

  16. より:

    ボニーはジニーの子供でもクローンでもなく、ジニー本人なのではないかと思えてきました

コメントを残す