【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ボニーは自分自身が「ジニー」であると気づく?!【1097話】



訂正 おそらくMADSはもう14年前ないのでベガパンクのみで!! ジニーがボニーでボニーがジニー。 でももう記憶に触れて全部 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】ボニーは自分自身が「ジニー」であると気づく?!【1097話】」への19件のフィードバック

  1. より:

    美人ってワードが伏線になって天竜人の妻にされて、そこで出来た子供がボニーとか可能性ないかな?、いやごめん言ってて胸糞わるくなってきたから忘れてくれ

  2. より:

    ジニーに集中してるケドみんな覚えてるかな?ソルベ王国にいる『コニー』ってまだ本人生きてるよね?マリージョアで兵士の門番の前でボニーがコニーに年齢操作で変えてたし門番兵はコニーの生存確認してるし現在のコニーこそか実はジニーではないでしょうか?
    ジニーの頼みでボニーから年齢操作を変えて現在はコニーとして名乗って・・・

  3. より:

    ジニーって天竜人なんじゃないかなあ
    だからその血を引くボニーの扱いに海軍は困る
    そしてジニーはマリージョアで生きていて、だからくまはマリージョアに行こうとする
    思わぬ敵は神の騎士団かな
    過去編で出したのは伏線か
    記憶失ってただの天竜人やってたらやだなあ

  4. より:

    ボニーは海に落ちてた姿が実年齢です

  5. より:

    ワンピースにおける男側からの恋心の描写ってバンダーデッケンぐらい?

  6. より:

    ボニー=ジニー説を聞いて、真島ヒロ先生のRAVEという作品のヒロインの、エリー=リーシャというのを思い出しました!

  7. より:

    昔のビックマムとボニーも似てるよね

  8. より:

    赤犬だな。

    てかコニーってジニーの母親?

  9. より:

    ジニーの子供がボニーかとおもた

  10. より:

    RAVEでエリーがリーシャバレンタイン本人だった、てことを思い出したw

  11. より:

    コニーじゃないの?

  12. より:

    眠れる森の…
    ある日森の中くまさんに…

  13. より:

    ボニーが海でルフィに助けられた時子供の姿でした。これは海の力で悪魔の実の能力が解除され、本来の姿に戻っているという事ではないでしょうか。

  14. より:

    革命軍への資金提供者はスタンピードでモルガンズと共に写った闇の人達なのかも

  15. より:

    お疲れ様です!
    いつも楽しく拝見させていただいてます!!
    今回、コーキたこやきさんが思わぬ敵に面白い考察してました!是非拝見していただき、神木さんの意見をお聞きしたいです!
    その前のコーキたこやきさんがの動画でもジニーについても、アトラスに似ているとか、べがパンクのステラについてもなかなか面白かったので神木さんの意見も聞いてみたいです!

  16. より:

    気になったのがスリラーバーグでまだ自我のあるはずのクマが既に優しい昔のクマというよりは感情が無くなったクマだったこと。
    もしかしたら、バッカニアのクマをおびき出す算段で天竜人関係者にジニーは連れ去られたのでは。
    クマはマリージョアで天竜人の痛み等(今回最初にソルベ王国でやっていたこと)を引き受けていたのではないでしょうか。
    それを見かねたジニーが痛みの全てを自分が引き受け死んでしまったのではないでしょうか。

    自分の能力でジニーを死なせてしまったクマは感情を失ったのでは?

  17. より:

    ボニーのボニーがボインボインで最高

  18. より:

    んー、トシトシの年齢操作の効力に永続性は無いということなので、赤ちゃんに戻ってそこから成長していくというのは、少し難しいかなと思います。。でももしそんな展開だったらめっちゃ泣けます!

  19. より:

    神木さんの考察アリですよね~。 世界政府がジニーとドラゴンの関係に気付き革命軍を壊滅させるためにジニーを攫いその子供も攫う計画を知ったベガパンクがクマに伝えクマがジニーを連れ去りベガパンクの元へ連れて行きジニーの記憶を消しボニーにとすることでフウシャ村にいるルフィの存在を隠したのではって思っちゃいました。ルフィって笑った顔はジニー似、ギアフォースと怒ったときの目つきがドラゴンそっくりな気がする。ドラゴンとジニーの子供がルフィであるならスリラーバークからのクマの行動が納得できる。

コメントを残す