【呪術廻戦考察】【伏線だらけ】 黒ひげ vs モリア! 実は七武海最強のモリアの強さ ・ 最大の謎をマニアが考察します! 【 ワンピース 】



ワンピースに出て来る元七武海のゲッコー・モリア。 とーやに雑魚と言われてモリアの奥様が殴り込み!? 実はモリアは凄いキャラだった!

source

「【呪術廻戦考察】【伏線だらけ】 黒ひげ vs モリア! 実は七武海最強のモリアの強さ ・ 最大の謎をマニアが考察します! 【 ワンピース 】」への25件のフィードバック

  1. より:

    サトシゲッコーモリア

  2. より:

    仲間は生きてるから失う!
    俺からしてみたら名言なんだよなぁ

  3. より:

    モリアって、黒髭との対決なら、勝っちゃうのでは?
    影切っちゃうんですよ。
    天敵が少ない中での超天敵が、月光モリア。あり得る話です‥

    さあ‥どうなることやら‥

  4. より:

    途中からモリア様語ってる安藤エリちゃん可愛すぎる、影奪われたい

  5. より:

    モリアの声優が
    ドラえもんの神成さんと
    たそがれじんべいの声もやってる方

  6. より:

    もりあはロックス

  7. より:

    ルフィもオマツリ男爵に仲間殺されて自分も死のうとしてたから、モリアの方がまだメンタル強いのかな?

  8. より:

    モリアのファンなんていねえから大丈夫だな

  9. より:

    だれも和の国からの密航者が一人っていってませんでしたよね?クロッカスさんみたいに各大名の血族がそれぞれが東西南北の海に密航したんじゃないのかな?

  10. より:

    モリア強いと思うけどなー。モリアのモデルはゲンガーかなぁ。

  11. より:

    単純に15:06の「役不足」の使い方を間違えてたところ気になった。

  12. より:

    モリアはルフィの影
    モリアはカイドウに負けた
    ルフィはカイドウに勝つ

  13. より:

    カイドウにビビッて戦おうとしなかったドフラミンゴより有能

  14. より:

    もりあの嫁かわい!

  15. より:

    モリア⤴️⤴️☠️
    めちゃ弱いよね~
    ただ、全盛期じゃなかったし
    昔はスリムだったよねー
    たぶん他力本願でたるんだんだと思います( ´_ゝ`)σ)Д`)

  16. より:

    えりさんの旦那はゲッコーモリアさんやから、そりゃ怒るよね〜えりさんはオタク界の声真似女王やからね〜

  17. より:

    カゲカゲの実自体が強いからなぁ

  18. より:

    新しい考察とか聞けて面白かった

  19. より:

    もりやさん意外と面倒見良いと思うなぁ(ワガママなペローナの面倒見てた)

  20. より:

    自分もモリア大好きです!「昔はおれも自力の過信と野心に満ちてた」というセリフがある様にモリアは元々ルフィのように自分の実力で進んでいくタイプだったと推測できます。
    アブサロムを探して黒ひげと接触したときモリアは単身でした。(ゾンビはいたけど)黒ひげのしたっぱの銃弾がモリアの身体を弾いていることから、シャドーズアスガルドは防御面でも強化されるのだと思います。
    あとこれはカゲカゲの実の覚醒後の予想ですが…
    ルフィ達と戦っているものあの能力は制限が多いように感じました。1からだから影を切り離すのに鋏が必要2影を取った人間が死ぬと影も消える3塩に弱い
    覚醒後はこれらの制限がなくなり、かつ鋏を使わずに影を回収でき、死んでも影は消えない、となればそれまで集めた1000体なんか日じゃないほど影をあるめることが出来るかもしれないし、ドフラミンゴのように周りの物にも影響を与えるなら建物とかを陰にして自信に吸収、シャドーズアスガルドでワンパン なんてことになったらおもしろいな~

  21. より:

    僕もモリアが一番好きです!

  22. より:

    カイドウの倒し方が分かりました!
    リューマにゾロの影を入れて、秋水でぶった斬る!
    モリアと共闘しないと出来ない!

  23. より:

    光月モリア

  24. より:

    モリアの分身つっても強いのは能力であって本人の身体はいうほど強くないのがね…
    しかも分身ならドフラミンゴも作れるっていうw

  25. より:

    モリアのファンからとーやさんへ
    ゲッコー海賊団結成→カイドウとライバルになる→いろいろな強力な仲間をつける→キャプテンジョンなどが仲間につく→政府が恐れて七武海になる→カイドウとワノ国で戦闘でキャプテンジョンなどの仲間が死ぬ→絶望→キャプテンジョンなどの死体を持って帰る→他力本願に考えが変わる
    ドフラミンゴがモリアにお前はもう力不足だと言われる ここで大事なのはもう力不足なので一時期は本当に力があった

コメントを残す