【ワンピース考察】【ONE PIECE 1097】くまがルフィの父親…!?ルフィがバッカニア族である可能性…ルフィ巨人化の真実【ワンピース 最新 ネタバレ】



エニィの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1097】くまがルフィの父親…!?ルフィがバッカニア族である可能性…ルフィ巨人化の真実【ワンピース 最新 ネタバレ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    ガープに一貫性がなく天竜人を毛嫌いしているのに、ルフィやエースを海軍に入れようとした異常な人物で、エースも息子のように思っているので0ではないです。
    ただどう見てもバッカニア族はニカに味方をした勢力の一つで、でかい麦わら帽子の持ち主がジョイボーイならば、異夢様がどうして大切にしているのか?
    ドフラミンゴが言っていた国宝の事は恐らく異夢様ですが、異夢様の大きさも良くわからないようになっていて、巨人族である可能性もある状況です。
    ルフィが巨大化をしているような描写もあるのでよくわからないです。

  2. より:

    どうした?

  3. より:

    7:52 はい????

  4. より:

    流石に、w

  5. より:

    低いなら考察動画にするなよ笑

  6. より:

    すげぇ鳥肌立った

  7. より:

    母親がバッカニア族なのかもしれません
    ドラゴンよりシャンクス似なのも気になります

  8. より:

    な、い(笑)

  9. より:

    絶対ない。このチャンネル落ちたな。

  10. より:

    これはコメント荒れそうですな。動画の最後で、くまのセリフ的に違うかも。て言うなら動画にしなくてよくないか?

  11. より:

    ない

  12. より:

    流石に無い(笑)

  13. より:

    流石に無い。

  14. より:

    ない

  15. より:

    ルフィの父親は革命家のドラゴンじゃないの?

  16. より:

    考察するのはいいけど
    意味不明なこと言うのはやめてほしいよ
    せめてストーリーが破綻しないような辻褄の合った考察をしてほしいわ

  17. より:

    異常な食欲 ボニー ルフィ 種族が同じと考えられなくもない

コメントを残す