【 ONE PIECE 1097 】めちゃモテ・ジニーを攫ったのは天竜人なのか!? ワンピース ネタバレ 最新話 考察 ボニーはやはりジニーのクローンか? 南北戦争の伏線も!! 1098話予想も【ワンピースまとめ】



ワンピース ネタバレ ワンピース 最新話 ONE PIECE ワンピース 1097 話考察と ワンピース 1098 話の予想も!! めちゃモテ・ジニー …

source

「【 ONE PIECE 1097 】めちゃモテ・ジニーを攫ったのは天竜人なのか!? ワンピース ネタバレ 最新話 考察 ボニーはやはりジニーのクローンか? 南北戦争の伏線も!! 1098話予想も【ワンピースまとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    恋人が攫われて〜♪
    悪魔の城から助け出そう〜♪
    太陽が目覚めたら〜♪

    JUDY AND MARYの名曲
    「くじら12号」

    12(ジニー??)

    ♪ My lover has been kidnapped
    ♪ When the devil's castle
    ♪ When the sun wakes

    JUDY AND MARY's famous song.
    Whale No. 12

    12 (Ginny?)

  2. より:

    最悪の結末になっちゃったね
    少年誌で載せちゃダメなやつ

  3. より:

    イワンコフの初登場はインペルダウンのレベル5.5でしたが、ホルホルの実でホルモンバランスが崩れてニューカマーになったと思うのが自然ですが、ドラゴンに胸の内を告白して、悪魔の実を食べる前に既にニューカマーになっていたのかも。奴隷から自由になり自勇軍に入り、衝撃の告白のタイミングで事件が起こり革命軍に命名されたのかな。ホルホルの実を手にして、仲間を増やすためにインペルダウンに潜り込んで、増やしまくってインペルダウンを壊滅させようとしてたところに麦わらボーイが現れた流れかな。

  4. より:

    「表裏一体」
    、、、
    最近ふと思う
    「逆」
    なのではなかろうかと

  5. より:

    海軍、天竜人、騎士団、CPは元から敵だから意外ってほどでもない気がする
    ジニーは頭のいいキャラっぽいしワンチャンベガパンク関係者ある?

  6. より:

    そういえば保存されていたくまちーの記憶は本人に戻らないのかな、
    もう人格を失ったから戻らないのか、最後に戻ってくまちーとボニー(ジニー?)の再開になるのか
    どっちなんだい!?

  7. より:

    ボニーってクマの力で過去の記憶取り出されたジニーそのもの?

  8. より:

    いつの時代も「分断統治」が悪ですね。
    奴隷のハンティングもそうですが
    人類史から目を逸らさず
    事実を描いているところが
    本当に好きです。

  9. より:

    くまさん、bearの意味が重い…
    凄い生き様だし!くまさんには幸せになって欲しいな〜
    くまさんとボニーが一緒にハッピーになってくれたら!おれ…おれェ〜!

  10. より:

    意外な敵とはマッズに3000ベリー

  11. より:

    攫う360話
    自らCP9に連れ去られるロビンの話

    ジニーに攫うまでの価値があるかが微妙なので、何かの目的のためにジニーはあえて攫われた。(ついて行った)
    ソルベ王国に手を出さず世界政府加盟国として維持してもらうため?

    となるとCPorサターン聖による反抗。
    研究と七武海への加入で手を貸す代わりにジニーの解放とソルベ王国の国王として世界政府への加盟の維持をする。

    ロビンを助けて世界政府に喧嘩を売った麦わら海賊団と、ジニーを助けるために仲間と国を守ったくまの表裏一体。

    くまは愛を選んだのではないでしょうか?

    ジニーと平穏を手に入れボニーが生まれるも引き換えにジニーは死亡。

  12. より:

    天竜人がCP使って連れ去ったか
    大金目当てにソルベの民に連れ去られたか
    孕ませは流石に無いと思うけど
    奴隷にされて目の前で首輪が爆発とかなら尾田っちするかもね

  13. より:

    ルフィの母は遺伝的にはジニーで、しかし体外受精やクローン技術など、複雑な事情があって母親はルフィの事を知らないみたいな線はないでしょうか。
    知っているのは、くま、ドラゴン、ベガパンク、(ガープ?)くらいという。

    イワンコフがルフィとドラゴンの関係をしらなかったのは、政府内の極秘だから、みたいな。

    ボニーとルフィは異父兄妹とか…?

    多分違いますけど、こんな雰囲気なんじゃないかなと。

  14. より:

    動画アップお疲れ様です、ありがとうございます!
    ツラい。ツラすぎる。
    結末を知っている上で過程を見るのは結構しんどいですね。
    その中でジニーの明るさ(と可愛さとスーパースタイル)とくまの優しさは、本当に心が和みます。
    このまま幸せになって欲しい。。
    しかし現実は残酷です。
    実際に中世ではこういう戦争も本当にあったわけですし、今回の言及のあった南北戦争も奴隷解放戦争でしたので、銃も握ったことのないような人達同士が○し合ったりしたのでしょうか。
    意外な敵は天竜人ですかぁ。なるほどなぁ。もう本当にしんどいですね。ボニーにはもうこれ以上辛い気持ちにならないで欲しい。。
    こんな状態なのに来週のワンピースも楽しみです!!

  15. より:

    増税メガネ と言ってほしかったな(笑)

  16. より:

    老人達が、天竜人にたぶらかされてさらってそうw
    ボニーは一回能力が海に落ちて解除されてるから、ギョギョが次に出てくる時、お爺ちゃんになってそう

  17. より:

    北海道は発売が1日遅れだった
    ので今見ました

    ボニーはどっちなんでしょうね

    個人的にはクローンだと思わせての2人の子だと思ってます

    ベガパンクがボニーに対して
    まだ幼子なんじゃと言ってることや黄猿が子供の成長は早いねぇ〜
    などと言ってることから実年齢
    8歳ぐらいの可能性はあると思う

    モモの助も8歳だったしこの数字にも何か意図があるのかも

    どちらにしてもくまが政府の言いなりになった理由はボニーの命を保障する約束を引き換えにしてそう

    今週も濃厚でした
    しかも来週が休載じゃないのが
    嬉しすぎる

    ユデロンさん今日もありがとうございました

  18. より:

    日曜日よりの使者

  19. より:

    気になったのがスリラーバーグでまだ自我のあるはずのクマが既に優しい昔のクマというよりは感情が無くなったクマだったこと。
    もしかしたら、バッカニアのクマをおびき出す算段で天竜人関係者にジニーは連れ去られたのでは。
    クマはマリージョアで天竜人の痛み等(今回最初にソルベ王国でやっていたこと)を引き受けていたのではないでしょうか。
    それを見かねたジニーが痛みの全てを自分が引き受け死んでしまったのではないでしょうか。

    自分の能力でジニーを死なせてしまったクマは感情を失ったのでは?

コメントを残す