【ワンピース考察】アニメのワンピースで公式ネタバレ!原作では描かれなかったロックスやニカの伏線がヤバすぎた!!【 ONE PIECE 考察 最新 アニワン 総集編 まとめ 作業用 睡眠用 BGM 】



アニメのワンピースのネタバレ描写を総まとめ!! 原作では全く描かれなかったロックスとニカの伏線が… ぜひ動画を最後まで …

source

「【ワンピース考察】アニメのワンピースで公式ネタバレ!原作では描かれなかったロックスやニカの伏線がヤバすぎた!!【 ONE PIECE 考察 最新 アニワン 総集編 まとめ 作業用 睡眠用 BGM 】」への17件のフィードバック

  1. より:

    普通に世界を探してポーネグリフを読める人間が
    その人数しか上がらない時点で
    充分生かす理由にはなると思うけども。

    何故未確定サウロやらを人数に入れて、いつ会えるか分からないポーネグリフ解読出来ると確定してるロビンを生かす必要は無いと考察してるのか
    説明に乏しすぎるしご都合主義過ぎるかな

  2. より:

    いつもどうり20分で切り上げるつもりでしたが、過去の改装?90分まで体力消耗他の

    番組も視聴してるので、実写版ワンピまだ観てませんが、ネットフリックスに登録してそれ

    を観るのは、もう2,3ヶ月先になりそうですが、下記のURLサイトを草草の実のその程度

    の実力でニカに簡単にやられちゃいますが、これって海外サイトのファンが勝手に作った作

    品だと思いますが、ジャンプではルフィが黄ざるをぶん殴ったシーンまでありますが、ニカ

    に覚醒したルフィがカイドウをやっつけた。 そこまではわかりますが、赤犬がルフィにや

    られるいやエースがルフィの身代わりになって死んだ相手ならカイドウより絶対に負けられ

    ないってルフィの気持ちはよくわかりますが、まあそれどころか勝手に海外のファンさんは

    ここまでの半アナログ時代を生きてきたわたしも言いますが、一年前はんぬうのナミとハン

    コックのフュギュア買おうとか考えたりもしました、さすがに競争率高かったので、あと

    ロビンもあったけど、彼女は僕の母さんに感じが似た人だから、当時そこまでお金が届かな

    かったから断念三体コレクションでそれを十倍値でPS4なんがやられてませたね、、、

    さあ?こんな感じでワンピという作品は、外人ファンさんにもいじられてますが、そうっす

    ね、僕の意見思いは、前作和の国の倍、あと三年くらい続いたらいいって感じですか、、、

    https://www.youtube.com/watch?v=7ijTwcAFrCc

  3. より:

    オハラの学者たちを皆殺しにしてる時点で、世界政府がロビン生け捕りに拘る理由はポーネグリフではないと思ってた。

  4. より:

    二人が安定してる
    合いの手が下手だけど。ふざけるなら振り切れよ
    中途半端に茶化すんならやめたほうが

  5. より:

    デモニオのフォルム、サターン聖に似ていると思うんだけど。

  6. より:

    この動画再投稿ですか?
    見たことある

  7. より:

    ロビンが悪魔の実を作れたら面白いですよね(笑)

  8. より:

    無理のない範囲で2人でやって欲しいです。考察じゃなく2人でワンピースの話してるだけで充分です!

  9. より:

    て事は恐らく、天竜人がネタバレするんやなくてポーネグリフを解読するうちに悪魔の悪魔の実の存在を仄めかす怪文書が見つかるんやろなぁ
    既にロビンはそれに気づいてて、思い当たる節があるって顔してるし

  10. より:

    ハナハナってマジでウソップ向きの名前だよなww植物と鼻と

    SBSではポケポケって言われてるけど

  11. より:

    ハナハナってなんか無理ありますよね

  12. より:

    これ前全く同じ内容見た気がするんだけど、再投稿?

  13. より:

    シャンクスの名付け親は・・。
    シャンクスの真の親が決めた本当の名は・・。
    「シャンクス」の名にとらわれ過ぎているけれど、隠し名はあるでしょうね。
    それより、コビーの出生が気になる・・。
    (メモメモとトシトシの前任者の力で、
    ロックス系の人物の人生を最初からっキャラも居そうだなぁ・・ないか。)

  14. より:

    阪神もゴッドバレーも38年ぶりて
    「とーやの奇跡」だな

  15. より:

    五老星とロビンは同族(悪魔)で、唯一の女性で貴重だから生け捕りにしたいとか

  16. より:

    何となくだけど、イム様は、ヒトヒトの実幻獣種悪魔かもしれんな〜って思いました。

  17. より:

    ロビンの変化はサターン聖の変化は近いですね。意外と次世代の五老星になるかもしれませんね。

コメントを残す