【ワンピース考察】ドラゴンは元海軍!?扉絵に隠された伏線!くまが革命軍に入る経緯が悲しすぎる…【 ワンピース 考察 最新 1097話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ドラゴンは昔海軍にいた!? 革命軍の結成秘話とくまの過去がやばすぎた… さらに扉絵には能力の伏線も!? 明かされるくまの …

source

「【ワンピース考察】ドラゴンは元海軍!?扉絵に隠された伏線!くまが革命軍に入る経緯が悲しすぎる…【 ワンピース 考察 最新 1097話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への19件のフィードバック

  1. より:

    ジニーとルフィもなんか似てる気するけど

  2. より:

    資金繰りは大変そうやな。海賊ではないから略奪できないし海軍天竜人の敵だからおいそれと出資もしにくくてスポンサーも付きにくいよな

  3. より:

    くまさん疲労を人々からとったその疲労をてんりゅうびとにぶつけて欲しい暴君って呼ばれたのは天竜人が関係あるのかな☺️

  4. より:

    ナミの過去編と結構リンクしてる気がする

  5. より:

    俺もロックスに見えたわー。何かの伏線?

  6. より:

    ギョギョと言っているのは魚を持って来てくれた人の名前じゃないかなぁ?

  7. より:

    自分の痛みも一時的に抽出できるとしてクマがこれまで痛めつけられた痛みをサターン聖に喰らわせて倒したら全員納得。

    何年間分の奴隷の痛みと苦しみが報われて欲しい

  8. より:

    あのバッカニア族のくまがボロボロになるほどの痛みもってるあの国の老人つよすぎんか?

  9. より:

    あれ?能力者って川もダメなんだっけ?海だけだと思ってた

  10. より:

    ジニーがノジコ感ある

  11. より:

    ボニーは子どもじゃなくてジニー本人なのかな?
    ジュエリーボニー略してジニー

  12. より:

    ベコリ王が岸田文雄に見えたわ

  13. より:

    ジニー=ボニー説
    この後くまにとってもジニーにとっても忘れたい出来事が起き、何かしらの形で悪魔の実をゲット!くまはその記憶を弾き出して悪魔の実を食べさせてボニーとして生活させる。プリンの前の悪魔の実の能力者が出てきて記憶を改ざんするのかも。
    エッグヘッドに保管されていたのがジニーから弾き出した記憶でボニーがジニーだと言うことを思い出した。とういうのはいかがでしょうか?

  14. より:

    38年ぶりの阪神優勝! おめでとう!

    トーヤ君、良かったね、選手の中でトー

    ヤ君のファンが奇跡を起こしかのかな?

  15. より:

    スタンフォード監獄実験について話題にあげていましたが、実験結果に疑義が持たれる新事実の報告もありますのでご参考までに。

  16. より:

    天上金を天竜人は何に使ってるんかしら。

  17. より:

    善意で取ってあげた痛みを敵だとはいえ、他人に押し付けようと考える時点で優しいクマでも、聖人でもないのよ!自己犠牲の精神の末路がサイボーグ、無敵奴隷に繋がるんだろうな

  18. より:

    ジニーはルフィのお母さん説

  19. より:

    ジニーはベガパンクのリリス?ににてません?

コメントを残す