【ワンピース考察】【呪術廻戦】"渋谷事変"完全解剖!!"時系列"&"位置関係"&"登場人物"を図解で徹底考察!!さらには渋谷事変の真の目的も…【※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※240話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※240話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】"渋谷事変"完全解剖!!"時系列"&"位置関係"&"登場人物"を図解で徹底考察!!さらには渋谷事変の真の目的も…【※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への20件のフィードバック

  1. より:

    皆さんの思う"渋谷事変"のMVPは誰ですか?

  2. より:

    今までに、こんなに複雑で面白い作品があっただろうか?やまちゃん。さん、よくまとめましたね!頭良すぎ!私は頭痛い(笑)とにかく、登場人物が多すぎる!誰が味方で誰が敵かさえ分かりにくい!芥見先生は、東大理Ⅲクラスの頭の良さ。最終話のジャンプは手に入れるのも難しそう!

  3. より:

    羂索と真人を取り込むは草

  4. より:

    これめちゃくちゃわかりやすかったです。

  5. より:

    どう考えてもナナミン動きすぎよな

  6. より:

    膝だけで足りると思ったか

  7. より:

    ありがとうやまちゃん。
    鬼滅から観てますがワンピ、呪術の考察もレベルアップ⤴️しててフォロワーも増えて嬉しいです。
    こんなに複雑な渋谷事変をわかりやすく2度も説明してくれて感謝‼️
    今はワンピースライブ配信観てますが全ての作品にオマージュ感あります。が今の感想です。

  8. より:

    アイコンの羂索ヒョンジンすぎる

  9. より:

    241話たかばの回想でほぼ終わったw
    次からたかば覚醒しそう

  10. より:

    死滅回遊編〜から五条復活までやってください!

  11. より:

    漏瑚が七海たちを倒してから宿儺の方に行かなかった?

  12. より:

    さすがやまちゃん
    わかりやすさが特級

  13. より:

    0.2秒の領域展開の時に高速で動きまくってる五条見ながら、なんで漏瑚と真人を祓わないの?って思ってた。

  14. より:

    助かる

  15. より:

    サムネのけんじゃくスキズのヒョンジンにしか見えん

  16. より:

    渋谷事変、時系列分かり難かったので助かりました

  17. より:

    助かる〜難しくて渋谷事変で漫画見るのを諦めてアニメ始まってまた見始めまたけどやっぱり難しくてこーゆーの助かります

  18. より:

    理解が深まりました。とても参考になる動画です。

  19. より:

    こんなに複雑で神かかってる作品を作れる芥見先生まじて凄い

  20. より:

    渋谷事変最高だー!

コメントを残す