【ワンピース考察】【ONE PIECE 1096話】ハチノスから奪われた物は"◯◯◯◯の実"!ロックスの真の目的は"天竜人の抹殺"だった…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1096話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1096話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1096話】ハチノスから奪われた物は"◯◯◯◯の実"!ロックスの真の目的は"天竜人の抹殺"だった…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への21件のフィードバック

  1. より:

    ロックスの本当の狙いは何だった?

  2. より:

    どーでもいいけど、マザーフレイムって直訳で「母の火」で、ビッグマムと何か関係がある?

    訳ないか

  3. より:

    ロジャーとロックスは見聞色の覇気によってフリーレンの全知のシュラハトvs南の勇者のような未来視バトルしてたと思う

    ロジャーが未来視してたのは数々の描写から明らか

  4. より:

    ゴムゴムの実が関係してそう。

    世界政府が回収を試みたが、回収できない。

    それはゴッドバレーにて、ゴムゴムの実を誰が得て、食べて、政府に殺されてた。

    で、ロジャーがラフテルに辿り着いた時にシャンクスに掛けた言葉がゴムゴムの実が関係する内容やって、政府が回収した話を聞いて、シャンクスが強奪。で、ルフィが食べた。そして、覚醒。だから、ワンピースを取りに行こう。緑牛を退かせたのも、ルフィーのニカの力が必要になるから。だから、会う事もしなかった。多分ラフテルでシャンクスとルフィでやり合うと思う

  5. より:

    ロックスはイム様と戦って追い詰め「治らない傷を与えた」たけど最後五老星も参戦して負けたとか?

  6. より:

    スリラーバークなんじゃないの?ゴットバレーって

  7. より:

    ゴットバレーを島ごとひっくり返してラフテルにしたとか?地図から消した別名がラフテルとか

  8. より:

    確かに
    あんな無茶苦茶仲間従えるって普通あり得ない
    気になる

    イム様より暗殺?

  9. より:

    関係ないけど、イム様って仏って意味?

  10. より:

    ロックス、ルフィの父親説

  11. より:

    センゴクの話は嘘とまではいえないけど、事実をかなり隠してるのはあるとおもう。本当はロックスが天竜人を虐殺しようとして邪魔をした神の騎士団との戦いにガープが巻き込まれたってのはありそうだし(その時の事で天竜人がガープは嫌い)。世間一般に神の騎士団は公表できない何かがあるのかもしれない。本当は神の騎士団VSロックス+ロジャーだったのを一般海兵に言えないからロックスVSガープ+ロジャーに仕立て上げたとか。

  12. より:

    悪魔の実を食べた人間を狩ると新しい悪魔の実が現れる
    天竜人かゴッドバレーの住人に沢山の能力者がいた?

  13. より:

    レイリーの胸と手の傷がどこでつけられたのか気になる、キャプテン・ジョンにつけられたら面白い

  14. より:

    ゴットバレーがワンピースだとしたら

  15. より:

    王直とガープがハチノスで過去を回想しそう

  16. より:

    ロックスが死んだとして他の生き残りはどうやって生き延びたんだろ、普通に逃げたんかな

  17. より:

    シャンクスは景品の宝箱に入ってたのかな?

  18. より:

    ロックスの髪型ってドラゴンに似てるよね

  19. より:

    政府が絶対的正義でロックスを悪く描いたのは世界政府による印象操作が明らかになったね

  20. より:

    ゴッドバレーの資源ね〜。
    案外悪魔の実が実る木だったりして。
    ゴッドバレー事件後に能力者が増えたんなら島ごと消し飛んだせいでその時実ってた実が各地の果物に移っていったとかありえないかなー?
    ドラゴンボールが願い叶えたあと散らばるみたいに!

  21. より:

    悪魔の実ランキングやって

コメントを残す