【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1097話LIVE【 Road To くま国王 】



1097話!!! ここから悲劇が待ち受けてるのか。。コワイです。。 一番ワンピースを楽しむチャンネル、それがスーパーカミキ …

source

「【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1097話LIVE【 Road To くま国王 】」への20件のフィードバック

  1. より:

    1:57 チョイ見せ振り返り
    15:24 最新話(黙読)
    28:50 感想タイム
    45:33 電伝虫タイム(もっちー先生)

  2. より:

    ジニーって可愛くてよく町の男達にコクられてたから、今回どっかの国王か海軍のお偉いさんか…(もしや…天竜人!?)に見初められて無理やり…違うか(^-^;
    でも逃げ出したか助け出したかしたけど、すでに妊娠してた…とか?
    でも、くまちーは本当の娘として育てたのかな…。

    ボニー、今回は五老星に殺されそうだけど、それまでは結構捕まったり殺されずにいて何でだろうと思ってたけど、五老星には及ばないけど、結構な権力のあるとこの娘さんなのかなと思いました。

  3. より:

    ドラゴンと赤犬は同い年。
    つまり二人はおそらく海軍同期。

    頂上戦争の時、赤犬はルフィのことを「ドラゴンの息子」と呼んで、やたらドラゴンにこだわっていた謎が解けそう。

  4. より:

    ジニー可愛いし、姉さん女房だし、4歳年上ででうちの嫁と同じだし、めっちゃ感情移入してます

  5. より:

    作られた民族対立って聞くとルワンダ虐殺もモデルにしてるような…

  6. より:

    ここまで来たらもう考察も尾田さんにとって迷惑極まりない

  7. より:

    自分もくまが代わりに痛みを受けてるんだと思ったけど、
    早バレのせいで予想も書けなくなるね

  8. より:

    考えたくはないが、天竜人の子供が…

  9. より:

    攫われた“革命軍の軍隊長”

    なんとなく女性っぽく見える“思わぬ敵”のシルエット

    “思わぬ敵”の正体はまだ女性だった頃のクロコダイル

    これでQEDです!!!

  10. より:

    痛みが戻るの悪いこととして描かれたけど、逆にニキュルームのくまの辛い記憶=痛みを戻すことでサイボーグから人間に戻せたりしないかなあ

  11. より:

    攫ったのはベガパンクでは?

  12. より:

    ジニーが攫われたのは、
    1.ジニーにホのじの人が攫った
    (くま含む)笑
    2.ソルベ王国に異変がおき国民が連れ戻そうとした
    のどちらかのようなケースで意外と次週冒頭から元気そうなジニーが登場してそれほど緊迫した状態ではないと予想します。
    (ジニーが革命軍を離れるきっかけの話だと)
    くまは、ゴア王国に行く話や七武海になるきっかけなどが控えている為、ジニーの身の危険話はもう少し先なのかなと…

  13. より:

    思わぬ敵…くまがジニーを攫って、駆け落ちして結婚、とか!?❤

  14. より:

    ゴッドバレーで逃げてる人の中にモーリーに似てる男の人がいるから、クマが逃した500人の中にモーリーがいて、のちに革命軍になって西軍軍隊長だったクマの後に軍隊長になった説

  15. より:

    まさかと思いますが…
    くまちーのモデルって大谷選手…??

  16. より:

    オイコット王国にジニーいるんかな?

  17. より:

    過去に美女はたくさん出てきたけど、ハンコックを除いてこれだけ美人扱いされるの珍しくてなんか意味あるんじゃないのかなって思います。

    なので女として攫いに来たとして、過去に黒ひげがボニーのこと口説いていたので、ジニーがタイプで攫いに来たとかだったら面白いなって思いました!

  18. より:

    ジニーの耳飾り&ゴーグルと同じモノをヨークが付けてますよね。わざわざジニーと似た容姿のサテライトを作るという事は、ベガパンクもジニーと仲良しだったのですかね?

  19. より:

    swordを作ったのがドラゴンとかだったら熱いなぁ。
    あとボニーがジニーのクローンなのは、ほぼ確定な気がしてますがそうなるとジニーを拉致したのは海軍、世界政府側の誰かでなければ血統因子を取れないと思うのでサターン聖あたりではないかと予想します。でもこの説の弱点はサターン聖が地上など久しぶりだとかぬかしてたくせに地上に降りまくってる事です。笑

  20. より:

    たまに帰る理由が子供いるから村人全員で育ててる説、思わぬ敵は革命軍に懸賞金掛けられて守っていた村人達に襲われた説

コメントを残す