【ワンピース考察】【 ワンピース 1097話 】革命軍結成とドラゴンの経歴発覚!くま&ジニーも加入するが再び魔の手が迫る!ゴア王国にも似たソルベ王国の実態もやばい!



動画概要▽ 最新話でくまの過去がどんどん明らかに! 連動した扉絵から語り尽くします!! ▽のすけ海鮮丼のプロフィール▽ …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 1097話 】革命軍結成とドラゴンの経歴発覚!くま&ジニーも加入するが再び魔の手が迫る!ゴア王国にも似たソルベ王国の実態もやばい!」への20件のフィードバック

  1. より:

    最新話、激アツでしたね!

    皆さんの感想コメントに下さい

    最新話が出た今日もらったコメントは
    コメント回答会でのすけが回答しますので
    気になることがあればドシドシ下さい!!

    また最新話が出た日の22時45分(予定)からは
    AABでナレキンメンバーで最新話に関する生配信を実施してますので
    夜のお供に是非!!

  2. より:

    初めまして。初コメントさせていただきます。
    本題ですが、ジニーを攫った犯人はドフラミンゴではないかと思います。その理由はまず幼少のくまが奴隷にされたとき「自分の主人は優しい人」と言ってましたが、天竜人で優しい人と言ったら恐らくその人物はホーミングでくまが脱走できたのもホーミングの手引きによるものだと思います。そして、天竜人たちの弱みを知るドフラミンゴが彼らとコネクションを得る条件としてかつて自身の父がやらかした尻ぬぐいをする、それがジニーの誘拐ではないかと思ったんです。のすけさんはどうお考えですか?

  3. より:

    岸田に少しは見習って欲しい

  4. より:

    ジニーのクローンがボニーかなぁ?

  5. より:

    ギョギョって名前を言ってたんですね。
    さかなくんの真似かと思ってました。

  6. より:

    誘拐してきて奴隷にするの
    なんか北◯鮮のようだ

  7. より:

    13ページとは思えない濃厚さ

  8. より:

    くまがジニーを助ける。(恐らくソルベ王国の息のかかったやつ)→悪い王をやっつけて皆から推されて仕方なくくまが国王になる。
    天龍人の息のかかったやつをやっちまったので、情報操作により暴君となる。

    どこかのタイミングでジニーにカミングアウト→あたいはそれでも構わない→2人結ばれる→ボニー生誕が一番きれいじゃないですかね?

  9. より:

    恐らく、、、くまが記憶を戻る様に細工をしてあって、記憶が戻った瞬間 『計画通り』って悪い顔しますね。

  10. より:

    くまの記憶はもしかしたら戻るべき本人がいないからあそこにあり続けるのかなとも思いましたね
    くまの記憶はそれを覗いたボニーの中に入ったのかまだあの部屋にあるのかによって今後のくまが復活するか否かが決まりそうですね。個人的にはボニーがくまの意志を継ぐ方向で行くのかなと思ってます。

  11. より:

    気になったのがスリラーバーグでまだ自我のあるはずのクマが既に優しい昔のクマというよりは感情が無くなったクマだったこと。
    もしかしたら、バッカニアのクマをおびき出す算段で天竜人関係者にジニーは連れ去られたのでは。
    クマはマリージョアで天竜人の痛み等(今回最初にソルベ王国でやっていたこと)を引き受けていたのではないでしょうか。
    それを見かねたジニーが痛みの全てを自分が引き受け死んでしまったのではないでしょうか。

    自分の能力でジニーを死なせてしまったクマは感情を失ったのでは?

  12. より:

    ドラゴン…実は「SWORD」創設者だったり…
    そしてその意志をガープがひっそりと引き継いでいたりいなかったり…

  13. より:

    先週まではくまが北斗の拳のバルガみたいに人質取られて牛馬になるのかなと思ったけど違いそう

  14. より:

    最悪の妄想
    政府にバッカニア族全滅の為、誘拐され、解放の条件としてソルベ王国の悪政の汚名を被るり、サイボーグにされ一生政府の無敵奴隷になる。もちろん快諾してクマは政府に囚われジニーは解放。しかし天竜人にイタズラされたジニーは意図しない妊娠をしてしてしまう。フィッシャータイガーによる奴隷解放時にまだ自我が残っているクマも逃げ出し革命軍に合流するが、ジニーは出産時に他界、もしくは罪の意識から出産後に自殺してしまう。

  15. より:

    ジニーが奴隷になって無理やり妊娠させられたりしてたら考えられないくらい胸糞だし、天竜人の血が混じってたら赤犬の言葉とかにも繋がりそうと思ったけど、胸糞過ぎて書いてて不快になった

  16. より:

    ここから坂道を転げ落ちていくクマを見たくない。

  17. より:

    ジニーの悲劇的な最期が予想されますが結果的に
    バッカニアの血を継がせない2人の子ボニー(クローン)が誕生するのではと思います。

  18. より:

    ドラゴンが神のシルエットを思い浮かべてたことから今回の敵が神の騎士団かドラゴンもゴッドバレーにいたじゃないと思い浮かびませんよね?
    今回じゃないにしろ一回ドラゴンは神の騎士団と戦ったんですかね?それにしても海軍にいたならスモーカーと仲良かったかも?

  19. より:

    ボニーはジニーのクローンじゃないかな

  20. より:

    守ってると思ってた市民だったら嫌だな・・・

コメントを残す