【ワンピース考察】【ワンピース 1097ネタバレ予想】ボニーの能力が判明!ボニーの正体が判明?なぜ消されるのか?(予想妄想)



ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース #ワンピース1096 #ワンピース1097#luffy #ゴッドバレー #ゾロ#one #ルフィ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1097ネタバレ予想】ボニーの能力が判明!ボニーの正体が判明?なぜ消されるのか?(予想妄想)」への10件のフィードバック

  1. より:

    単純に考えたら(希望を込めて)ジニーがコニーだと良いかな。
    ボニーが幼い頃に悪魔の実を食べ、触れてしまったとか?

  2. より:

    確かにボニーにしろ、お玉にしろどのような経緯で能力者になったのか謎なので二人ともいずれ明かされて欲しいですね。
    ボニーがオリジナルなのかクローンなのかももうすぐカミングアウトされたらいいなと思いますね。

  3. より:

    トシトシの実のの前能力者ってえーすの母ルージュがのトシトシの実の能力者だったりしてww

  4. より:

    5日のアニワンでシャンクスの覇気がグリフォンから出てましたね。

  5. より:

    戦桃丸の故郷がワノ国なら余計行く機会はありそう

  6. より:

    くま幼少期→二宮尊徳(金次郎)の名言"たらいの水"
    二宮尊徳から7代目の中桐万里子さんが、彼の言葉の意味を解説した言葉「人間は皆、空っぽのたらいのような状態で生まれてくる、つまり最初は財産も能力も何も持たずに生まれてくる。そしてそのたらいに自然やたくさんの人たちが水を満たしてくれる。その水のありがたさに気づいた人だけが他人にもあげたくなり、誰かに幸せになってほしいと感じて水を相手のほうに押しやろうとするんです。」

  7. より:

    エッグヘッド編はこれまで謎だらけだったベガパンクの掘り下げが約束されたエピソードです。
    どう考えても、ジニーはベガパンクの血縁者以外ありえないですし、ジニーがベガパンクの娘なら、ボニーはベガパンクの孫娘。
    そりゃ~過保護にもなるでしょう。
    はてさて、ジニーの成長した姿、如何に?

  8. より:

    サターン聖も見た目変わりないな

  9. より:

    3コメ。(人´▽`*)♪

  10. より:

    まあ、まんまだったねw
    しかし、ボニーがいつ生まれたのかという疑問については今回明かされるのだろうか?

コメントを残す