【僕のヒーローアカデミア考察】爆豪勝己が無邪気に笑うまでのエピソード#ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】爆豪勝己が無邪気に笑うまでのエピソード#ヒロアカ #僕のヒーローアカデミア #コサンジの動画」への17件のフィードバック

  1. より:

    鳥肌エグい

  2. より:

    昔いじめてたんだけどそれでも爆豪好きだなぁ、エンデヴァー大嫌いだけど、理由が知ってるけど嫌い

  3. より:

    坂井 もぐらありがとう!!
    2人のおかげでかなりオーブが戻ってきたよ

  4. より:

    まじでデク虐めてたから爆豪の許せないって言ってる人いるけど、憧れの人の姿を失って沢山苦しんで嫌だったはずのデクのことを命懸けで守り第二時決戦では出久のようにみんなを守ろうと命をかけて無敵の死柄木に挑んでいった。ここまでしてなんで許せないんだろ、逆にどうすれば許せるん?って思う…

  5. より:

    お前がNo.1だ

  6. より:

    単行本派だから壮大なネタバレを喰らったが逆にそれはそれで読むのが楽しみだ

  7. より:

    出久を虐めてたのが許せなくて最初は嫌いだったけど仮免試験後からじわじわ好きになって今では最推しになりました。特にここ最近の爆豪の圧倒的光属性感がすごい。基本姿勢がヴィランに負けず劣らずの態度なのにこんなに光を感じるキャラ他におる?

  8. より:

    憧れのオールマイトに装甲を与えてもらって満面の笑みの爆豪少年が年相応の反応で見てて嬉しかった

  9. より:

    マジでかっちゃんの成長がやばすぎて泣けてくる

  10. より:

    最初から惹かれつつもどうせサスケみたいな闇堕ちすんだろって(サスケの闇落ちで闇堕ち地雷になった)ハマらないように一線引いてたんだけど、「俺はオールマイトの勝つ姿に憧れた」って死柄木に啖呵切った所で「あ、この子何があってもヒーローサイドにいるわ」って分かってそこから本気で好きになった
    あの笑顔で無事尊死してます

  11. より:

    あの初期のクズっぷりからここまで成長したの強すぎる

  12. より:

    爆豪の魅力がたっぷり詰まったショート動画。
    でも、繰り返しずっと観てしまうので、ロング動画。

  13. より:

    ネタバレ注意は書いてあげてね❤

  14. より:

    ワンチャンダイブの人か

  15. より:

    ヴィランぽいけど、かっちゃんは最高のヒーロー

  16. より:

    互いに認め合いまっとうに高め合って…
    2人で「勝って救ける、救けて勝つ」最高のヒーローになれたんだな…

  17. より:

    デクに誕生日プレゼントあげてる話好き

コメントを残す