【ワンピース考察】【ワンピース 1097ネタバレチョイ見せ速報】くまのその後がヤバい!ニキュニキュの実の能力に限界?週一回しか出来ない衝撃の理由とは?!(予想妄想)



ワンピースネタバレ #ワンピース最新話 #ワンピース #ワンピース1096 #ワンピース1097#luffy #ゴッドバレー #ゾロ#one #ルフィ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1097ネタバレチョイ見せ速報】くまのその後がヤバい!ニキュニキュの実の能力に限界?週一回しか出来ない衝撃の理由とは?!(予想妄想)」への8件のフィードバック

  1. より:

    教会は日曜日に聖書を読んで讃美歌を合唱しますね。コニーは架空の人物で、ボニーが奴隷だった親をかばうために海軍に対して猿芝居をしてたとか。

  2. より:

    1ページだけでここまで考察できるの凄い。
    ミィさんの痛みは何処にいくのかの考察を考えました。

    天竜人がソルベ王国にきて村人に大怪我を負わせる。
    国中の痛みを抜いて集める。
    ただ痛みは誰かが引き受けないとダメ。
    クマが引き受けようと覚悟を決めたらジニーが
    飛び込んできて、痛みを受け入れた。
    それにより亡くなったジニー
    ショックのあまりクマは性格が変わり無口な暴君になった

  3. より:

    ボニーの年齢操作でボニーはコニーと瓜二つ・・血統有りき・・?
    二キュニキュの実の能力が手に肉球をつけ?頭にくま耳を付け?自前の耳と合わせて四つ?
    容姿が人間離れして行く?そのうち・・目玉も消える?それでも体の小さいボニーは「お父さん」と慕う?
    くまとボニー・・ソルベ国王とくま・・ボニーとバッカニア・・ボニーとコニー・・ジニーとボニー・・いよいよクライマックスです。
    知らんけど。

  4. より:

    フランキー将軍にノミノミ実やニキュニキュの実の継承はあると思う?(物に悪魔の実のどうやって宿らせるかの伏線回収されるか)

  5. より:

    5コメ。(人´▽`*)♪

  6. より:

    日曜日の件は、くまが神父だからでしょうね。
    つまり、日曜礼拝の日に実施していた、と。
    しかし、抜いた痛みの行き場は気になります。
    保存したり出来るのかな?
    それとも、なにか別のことに使っていた、とか?
    カトリックの神父さんの場合、キリストの受難に思いを馳せて自らを笞打ちする、と言う祈りもあるので、そういうことをくまがしていた可能性はありますね。

  7. より:

    くまはルフィの老体の記憶を取り出してサターン聖にオイルショックを与えるとしか思えない。
    五老星がイム様に忠実に従っているのはイム様に老いを一時的に止めてもらってるから。
    だからけして老いない訳じゃなく、現状維持の状態。
    従うならそれ以上老いないように時間制限ありの止めてもらう悪魔の契約みたいなもの。
    だから唯一不老なのはイム様だけな気がします。
    サターン聖にオイルショックを与えルフィの状態のヨボヨボ状態になって五老星の一角が崩れる。
    これが世界に衝撃を与える世界オイル(老いる)ショック。

  8. より:

    結局この回想が現在にどう絡んでくるんだろ?

コメントを残す