【ワンピース考察】【呪術廻戦 240話】"覚醒"した髙羽の術式"超人"は死者蘇生の力…五条悟が遂に目覚めるか…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※240話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※240話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦 240話】"覚醒"した髙羽の術式"超人"は死者蘇生の力…五条悟が遂に目覚めるか…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への17件のフィードバック

  1. より:

    髙羽が"覚醒"した場合に"超人"はどんな能力・現象を引き起こす?

  2. より:

    夏油傑復活とかになったらすごい

  3. より:

    美しい
    本気の考察だ…

    私がこの域に達したのは20代後半

  4. より:

    やまちゃんは五条復活なんて全く思ってもないのに
    再生数を取る為にむりくりこじつけてるようにしか思えない…

  5. より:

    呪霊操術使えたら受けるんじゃね?術式何個も使えたら受けるんじゃね?詰んだ

  6. より:

    キャラバンバン死ぬやんもう終わるんか?

  7. より:

    自分的にダイの大冒険のアバン先生みたいに復活しそう

  8. より:

    間違ってたらスマヌ
    髙羽の術式は「自身が'ウケる'と確信した…」で、ウケるとは、他人から面白いと思ってもらえる…だから、ここの考察で言うメロンパンの「面白い」と「ウケる」は=にならないため、当てはまらない気がする
    もし、その方法で実行する場合には、五条が虎杖の蘇生をサプライズで発表した時のようなイメージかと思った

  9. より:

    六眼喪失と極ノ番「皓」が出てないもんな

  10. より:

    今まである程度重要キャラの完全死亡シーンには確実に「何かしら言葉」を残して逝っているので復活というよりまだ生きてるが合っていそう。
    ナナミン、釘崎、学長、過去虎杖、過去夏油等
    言葉等無く逝った主要味方キャラっていますっけ?

  11. より:

    ありがとうございます

  12. より:

    高羽の術式は織姫の事象の拒絶のオマージュなきがする

  13. より:

    自分が面白いと思うこと 他人が面白いと思わなくても関係ないという最強術式

  14. より:

    高羽術式は自身の術式に自覚的だった場合発動しないのではなかったかな
    つまりのっとってもケンジャクが術式を使いこなせると思えない

  15. より:

    高羽が乗っ取られるか、勝つかじゃなくて、個人的には、勝利ではなく、けんじゃくが逃げる方がありそうじゃないか?宿儺に処理させる方が手っ取り早いなーって思ってそー
    本当に、五条死んで宿儺、けんじゃく勝てるのかなぁ?

  16. より:

    高羽が五条の能力を使っちゃうとかないですかね?

  17. より:

    宿儺に命を狙われた羂索(高羽に乗り移り後)が宿儺に対抗するために五条を復活させるはありえませんかね?

コメントを残す