【ワンピース考察】【※閲覧注意】1097話の1ページ目が意外すぎる!この平穏がコワイ…【ワンピース】



チョイ見せはコチラから!▽ https://one-piece.com/ ※早バレと思われるコメントは即時ブロック致します。 #ワンピース #1097 …

source

「【ワンピース考察】【※閲覧注意】1097話の1ページ目が意外すぎる!この平穏がコワイ…【ワンピース】」への17件のフィードバック

  1. より:

    くまが取り除いた痛みって勝手に消えるんだろうか?
    消えないのであれば誰かがその痛みを背負うことになりそう。背負うとしたら、やっぱりくまかなー
    だからジニーは本当は痛みを取り除いてほしくないのかも

  2. より:

    ニキュニキュの制限がありそうですよね、誰かが代わりに痛みを受けなくてはいけないとかめちゃくちゃありそう
    日曜だけって太陽信仰だから“日”曜なのかな

  3. より:

    日曜日だけなのはニキュの能力で取り出した痛みを誰かが請け負わないといけないのでバッカニアで耐久あるからと自ら引き受けて、それを心配してジニーが日曜だけとセーブしてるのかな?

  4. より:

    ゾロのスリラーパークのオマージュみたいやから
    ちょうどアニワンも一緒なところだったから思ってみた!

  5. より:

    1096話の話しなんですが、どうにも13名のSR脱兎が気になります。
    クロコダイルはその中の1人ではと考えます。
    逃がしてホルホルで性転換、
    政府の目から逃がせます。
    カミキさんどう思いますか?

  6. より:

    牧師って調べるとキリスト教のプロテスタントの聖職者って書いてあるけどワンピース世界で宗教が言及されたことなかったよね?何の宗教だろう。ニカの神の啓示があってシャボンディやスリラーバーグにルフィを救いに来たんだろうか?それともバッカニア族は未来を見れる?

  7. より:

    あっという間すぎるっていう感覚わかります!
    1週間が短すぎて、もう続きが読めるのか!とすごい嬉しいですw
    .くまが「暴君」と呼ばれる事になった理由ですが、ジニーが現代に登場してないことからも、過去の奴隷としての事で天竜人絡みでなにか悲劇があったのかなと。
    そこでジニーのために天竜人相手に暴れたせいで、ソルベ王国がメチャクチャになってしまうとか。
    で、いったい誰がくまのことを「暴君」と呼んだかについてですが、国民は優しいくまのことを知っているので他の国外の人がそのように呼び始めたのでは無いかと。
    前回イワちゃんが「このモルガンズって記者はクソだな!」と触れてたモルガンズが、くまのことを暴君と呼んで新聞で広めてしまったのかなと思いました。

  8. より:

    二キュニキュの痛み取るのはかなりリスクありそうですね。やさしいくまが全て痛みを引き受けてそう。

  9. より:

    いつでもワンピースのおかげで日が過ぎ去るのが本当にあっという間……

  10. より:

    取った痛みをクマが回収してるから日曜だけとか?

  11. より:

    マザーカルメルも

  12. より:

    解放ので痛み取ってるということは自分に痛みが来てるのかなと。ジニーが怒ってるし。

  13. より:

    くまなんて種族的にも最重要指名手配されてるだろうに普通に何年もソルベ王国で素性を隠さずに暮らせてるのが謎。

  14. より:

    牧師から暴君になるのは
    何らかの理由で我が娘、ボニーを助けるのか市民を助けるのか2択を迫られて市民を見殺しにしたから?だから暴君と呼ばれたのかも…

  15. より:

    まさか七武海くまで号泣することになろうとは思ってないわけですよ

  16. より:

    ニキュニキュで出した痛みはゾロが瀕死になって代わりに受けてたけど、これはくまが受けてるのかな?
    勝手に消滅はしないよね…

  17. より:

    最後のコマ、明らかにジニーですね!くまが国王になるのか、ジニーと結婚するのか!!楽しみです。コニーはそろそろ出てきても良さそうですかね??

コメントを残す