【ワンピース考察】"上弦ノ伍"玉壺の人間時代の謎….ナゼ本名が"益魚儀"なのか&左右対称に拘る誰も知らない理由※ネタバレ注意【鬼滅の刃】【やまちゃん。考察】



重要 ※劇場版 鬼滅の刃&205話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ▽引用 C吾峠呼世晴/集英社・ …

source

「【ワンピース考察】"上弦ノ伍"玉壺の人間時代の謎….ナゼ本名が"益魚儀"なのか&左右対称に拘る誰も知らない理由※ネタバレ注意【鬼滅の刃】【やまちゃん。考察】」への17件のフィードバック

  1. より:

    ナゼ"益魚儀"という名前?ナゼ左右対称に拘る?

  2. より:

    声大丈夫ですか?
    お大事に!
    今日もありがとうございました

  3. より:

    もしかしてマイク変えました?

  4. より:

    喉大丈夫ですか?
    無理されないでください!

  5. より:

    やまちゃんさん考察の深みが毎回凄すぎて感動です!他のシリアルキラーについての考察も観てみたいとも思いました!

  6. より:

    やまちゃんさん考察の深みが毎回凄すぎて感動です!他のシリアルキラーについての考察も観てみたいとも思いました!

  7. より:

    声大丈夫ですか?

  8. より:

    最近このch好き

  9. より:

    五条でハンガーラック作ろうとしてたやつもその殺人鬼がモデルだろうか?

  10. より:

    喉やられたんですか?

  11. より:

    海外に鬼を送って世界征服は考えなかったのかな?

  12. より:

    声変わった?

  13. より:

    アニメで玉壺の芸術「鍛人の断末魔」は規制されずそのままお出ししたufotable流石ですわ。
    無惨様の懐を壺で支えていた玉壺殿・・・割と惜しい人材だった

  14. より:

    益魚儀の事これからマナティーって呼ぶから。

  15. より:

    前と比べてやまちゃんさんの声違う気がする…毎日動画で喋り続けてるから声枯れたのかな?

  16. より:

    声変わった?

  17. より:

    俺が“もしも”結婚して子供出来たら名前益魚儀にするわ

コメントを残す