【ワンピース考察】【呪術廻戦】最終話では虎杖は最後の指1本を飲んで宿儺と自爆する…"嵌合暗翳庭"の完成形は◯◯…恵にも天与呪縛が…または羂索に肉体を奪われてしまう…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※240話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※240話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】最終話では虎杖は最後の指1本を飲んで宿儺と自爆する…"嵌合暗翳庭"の完成形は◯◯…恵にも天与呪縛が…または羂索に肉体を奪われてしまう…※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への20件のフィードバック

  1. より:

    皆のアニメ15話の感想・考察を教えてください

  2. より:

    ジャンプオマージュから考えると魔人ブウだから伏黒の中に入りそう

  3. より:

    パパ黒が恵を外に出したのって漏瑚と出会ったら死んじゃうから、恵だけ無意識で外に出したんかと思った

  4. より:

    禪院の血筋に天与呪縛が強く結び付けられており、且つ二例ともフィジカルギフテッドと強調的に描いている事から、
    伏黒恵にはソレを振りにした逆展開が起こるのではと妄想してみました。
    呪力を捨て去る事で肉体強化が図られた様に、宿儺の完全顕現した状態が、恵が肉体を捨て去ったと同義となり魂が超強化される事で、
    宿儺の肉体に恵の魂が受肉した様なモノとなり、受肉による肉体変化で恵の姿に戻る…といった具合。

  5. より:

    宿儺と禅院家の関係は面白いな

  6. より:

    やまちゃん。 さんの考察、見事です!伏黒恵ファンとすれば、復活した伏黒恵が全てを終わらせて欲しい!これ以上、高専から犠牲者を出したくないというファンの願い!虎杖は間違いなく〇ぬでしょうね?1巻のじいちゃんの言葉からも分かる。正直もう訳分からん(笑)でも、「呪術廻戦」もう少しで終わるのかな?ジャンプも次の看板作品に苦労するでしょうね!それくらい「呪術廻戦」は素晴らしい作品!芥見 下々先生は凄すぎる!岩手県は天才を産み出す「何か」があるんですかね?

  7. より:

    スクナが忌み子と言われた理由って恐らく双子として産まれてくる体だったんじゃないかな。だから顔、腕、肺が2つずつあるけど人間ってのが納得いく。

  8. より:

    オープニングが最近ほぼ変わらないため見る気が少し失せてしまいます。
    わがままではありますが、できたら変化が欲しいです。

  9. より:

    漏湖の指を一本ずつ一生懸命入れるシーンなんか可愛かったw

  10. より:

    七海の集合の合図の後のナレーション、
    前回なかったけど今回ちゃんとあってかっこよかった

  11. より:

    まこらはもう破壊されて顕現出来ないのでは

  12. より:

    めちゃ熱い展開じゃないですか

  13. より:

    宿儺様がカッコ良すぎた。

  14. より:

    トリコの最終回みてぇなタイトル好き

  15. より:

    少年漫画の王道では無いですよね❗
    主人公もろとも死ぬ展開はね!

  16. より:

    スクナは不完全な状態でケンジャクと戦うのは辛いなぁと思ってたので、怒ったフリをしたんだと思う
    JK2人に交換条件を持ち掛けられたのも腹が立つからいい口実だわ

  17. より:

    14:15 のところで少し噛むの面白い笑

  18. より:

    最後に「後にこの戦いを呪術廻戦と呼んだ」てなってほしい

  19. より:

    伏黒復活してほしいなあ、完成形領域展開をやってほしい
    芥見やってくれるかな…

  20. より:

    1:48 甚爾が遊雲ラッシュが脳内で無駄無駄ラッシュに変えられた

コメントを残す