【進撃の巨人考察】女型の巨人に関する面白い雑学【進撃の巨人】 #Shorts



今回は女型の巨人に関する面白い雑学を解説します! <引用元> 進撃の巨人 (著)諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final …

source

「【進撃の巨人考察】女型の巨人に関する面白い雑学【進撃の巨人】 #Shorts」への19件のフィードバック

  1. より:

    雄型の巨人になるんちゃん

  2. より:

    オネエが継承したらおもしろそう

  3. より:

    訓練されてるとはいえ少年少女たちがいきなり島に送り込まれて仲間は亡くなるし、壁までたどり着くまでも散々で1人でミッションを続けたり同僚を見○しにしたり、壁内人類も実は悪い人間ではないのでは…?って今まで悩み抜いてきたことがいろいろ一気に溢れて来ちゃって涙が出ちゃったのかなって思ってます。あんな大変な任務泣きたくなるよ。

  4. より:

    男が女型の巨人を継承したら → メダカの巨人、呪いの巨人、超大馬鹿巨人、新弟子の巨人、ケロロの巨人、しゃかりきの巨人、アコギの巨人、潜水の巨人、磯野巨人になる。

  5. より:

    女型の巨人の継承者の記憶、めっちゃエロそう

  6. より:

    フタナリの巨人になる

  7. より:

    多分だけど進撃も女型と同じ「特殊能力無い基礎タイプ」だと思うぞ。最終継承者がエレンなせいで未来を見れるとかいう超後付け能力が付与されてるだけで。

  8. より:

    びっくりするほどなんにも分からない雑学動画で笑った

  9. より:

    あー、まじで今日の完結編後編楽しみすぎる

  10. より:

    継承するのが男だったら女型じゃないから女型の巨人は正式名称ではないんじゃない?

  11. より:

    「テロップ」

  12. より:

    アルミンが女型の巨人継承したらどんな姿になるんかな?アルミンの超大型巨人は悲しそうな表情していたけど

  13. より:

    ジャニ顔の巨人になるんじゃね

  14. より:

    なるほど、男が女型を継承するとトランス型の巨人になるのか

  15. より:

    「女型」が元々正式名称じゃないなら
    アニが継承したから女の人の形になっただけで
    男が継承すれば男型の巨人になるんじゃないのかな

  16. より:

    梅沢富美男が継承する女型の巨人

  17. より:

    女型の巨人で抜いたの俺だけ説

  18. より:

    男型の巨チンになって放送できない形になるんやろなぁ

  19. より:

    自分が考えてた「マーレでの」正式名称は

    ・超大型→灼熱の巨人
    ・鎧→鎧(盾)の巨人
    ・女型→女の巨人
    ・始祖→原点(座標)の巨人
    ・獣→動物の巨人
    ・顎→顎の巨人(マーレから明かされた名前)
    ・車力→車力の巨人(同上)
    ・戦鎚→戦鎚の巨人(同上)
    ・進撃→不泥(なずまず:従わない)の巨人

コメントを残す