【ワンピース考察】【総集編】激動の世界情勢&マリージョア編!107巻収録1077話〜1088話をおさらい!【 ワンピース 解説 】



107巻解説動画はこちら▽ https://youtu.be/ZufVC0RKBWA ▽動画概要▽ 0:01:32 1077話 ”早く気づくべきだった” 0:14:09 1078話 …

source

「【ワンピース考察】【総集編】激動の世界情勢&マリージョア編!107巻収録1077話〜1088話をおさらい!【 ワンピース 解説 】」への6件のフィードバック

  1. より:

    ハチノスでガープさんに指示を出された3人が後の大将になったらかなり激アツです!

  2. より:

    毎度のことながらまとめ動画お疲れ様です。
    コミックス派なので読み終えた今、やっとアナザーブルーに帰って来れました!!

  3. より:

    天竜人自体がクソだな

  4. より:

    今更だけどウソップとナミの本名はいまだに明かされてないんだよな~

    この2人の血筋がいまだに明かされてないのは重要だから明かされてないのかなと個人的に思っています

    のすけさんはウソップとナミの血筋がいまだに明かされてない理由は何だと思いますか?

  5. より:

    結局互いに死んだと思ってたシャンクスの旧友って誰なんだろう?

    ドリーブロギーとシャンクスは互いに死んだと思う理由が無いし

    サウロはベガパンクと接触してるぐらいだからシャンクスが四皇として君臨してるのは知ってるはず

    現四皇のシャックスのことを死んだと思ってた旧友という設定が無理ありすぎるんですよ

  6. より:

    のすけさんは、ワンピのライブ配信見てますか?

コメントを残す