【ワンピース考察】たった一言から浮かび上がるロックスの恐るべき人物像!ティーチとバギーとの共通点が実力を証明する!



動画概要▽ 今週もブチ上がりまくってるみなさんのコメントも紹介して一緒にブチ上がらせていただきます! ▽のすけ海鮮丼の …

source

「【ワンピース考察】たった一言から浮かび上がるロックスの恐るべき人物像!ティーチとバギーとの共通点が実力を証明する!」への19件のフィードバック

  1. より:

    忍の場合はじゅくじゅくの実の能力のこうかやろ

  2. より:

    ジニーって名前も食いっぷりもボニーに似てるけどそれはミスリードで
    ジニーとドラゴンの子供がルフィ、ジニーのクローンがボニーって筋はないのかな?

  3. より:

    人とは思う。天竜人→ただの奴隷。世界政府→それがどうした、なんで奪い返す?。ガープ→アレは海賊皆が憧れの人だからさわるな。ビックマム→嫁候補。ロジャー→航海して一年会えなかった。そもそも、自分の子供いがいに命かけれるのは、惚れた女以外に無いだろ!ワンピは王道漫画だからな!

  4. より:

    ロックスの初登場は、ナミにボコボコにされたルフィのように、ボコボコの顔で「リンリンのおやつ勝手に食べてスミマセンデシタ」みたいな登場であって欲しい。

  5. より:

    ガープが援軍で来たときの海兵の反応が良かった!
    ガープが銭形警部の立ち位置になってますね(笑)

  6. より:

    ゴムゴムの実だとしたらルフィと出会った時の白ひげやレイリー、シャッキー、ニョン婆の反応がないとこみたらゴムゴムはなさそう。なぜガープとロジャーが協力して戦うことになったか知りたい。

  7. より:

    五老星が持ってる何かが狙いだったとか?

  8. より:

    ハンコックも年取ったら、縮んで、容姿も崩れるのか…

  9. より:

    ガーリング聖がゴッドバレー事件当時は若く、現在はじじいになってるのを見るとガープやロジャー達と同世代くらいなのかなと想像できましたが、
    サターン聖の風貌が現在とあまり変わってないように見えるのが気になりました。
    イム様と同じく五老星も長命なのはやはりなんらかの能力によるものなのだろうか…

  10. より:

    ただの思いつきですけどロックスの息子がまずバギーで、ロックスはチョッパーになってたりして。青鼻の息子が赤鼻

  11. より:

    宝はもう一度人生をやり直せる何か
    つまりバギーはロックス

  12. より:

    BoosBさんを意識してる?

  13. より:

    頂上戦争で白髭がバギーの扱いがうまかったのは、ロックスと同じタイプだったから?

  14. より:

    ガイモンが挟まっていたのが…空の宝箱だったとか

  15. より:

    ティーチそっくりの眼帯の海賊だと思う。
    正に黒ひげ危機一発なキャラ

  16. より:

    暴君くまをはじめとしたドラゴンやロックスの異名は政府側の立場から付けたもので、奴隷や庶民から見ると真逆の意味になってるっぽいですね

  17. より:

    確かにロックスとバギーは何かしら関わりがありそうだし、黒ひげ本人ももしかしたらロックスとは実は身内だった可能性がありそうかなと今でも思いますね。
    ついでにカイドウはロジャーに過去に何度も挑んでは瞬殺されてたかもしれませんね。ロジャーをどこか甘ちゃんと罵ってはいましたがそれはそれで悪魔の実無しで天下を取った彼に憧れと尊敬の念を抱いていたのは間違いなさそうですね。

  18. より:

    バギーとロックスは血筋的に何の関係も無い方が好きかな。既に血統主義的だけどこれ以上濃くなるのはどうかと思うので。

  19. より:

    いつも楽しい考察楽しく拝聴させて頂いております。
    思ったのですが、ロックスの髪?影がなびいている髪型のようになっていますがそれ自体が違うのではないでしょうか?
    髪型ではなく衣装かボロボロの麦わら帽子ではないでしょうか?

コメントを残す