【ワンピース考察】うぉおお!!!!VIVRE CARDブースターパック10月分発売!感想・気づいたポイント!ONE PIECE ワンピース【ビブルカード】



ついに最初のブースターパックキター!!!!!! 超楽しみにしてたやつー!!!! みんなもう買った?これはまた並べ順困っ …

source

「【ワンピース考察】うぉおお!!!!VIVRE CARDブースターパック10月分発売!感想・気づいたポイント!ONE PIECE ワンピース【ビブルカード】」への17件のフィードバック

  1. より:

    アマゾンリリーの皇帝説があっていたとは

  2. より:

    表紙のローカッコいい

  3. より:

    ビブルカード最高

  4. より:

    ぶちの好物だけ覚えてた。何故に?

  5. より:

    ローのビブルカードが破れた(泣)

  6. より:

    最悪の世代の悪魔の悪が明かされなかったのは本当に残念でした。 
    期待したのに…

  7. より:

    今日買いましたー

    たまたま見つけたんですけど、ミホークの星座って魚座じゃないんですか?

  8. より:

    今更ビルルカードのバインダー買おうとしてももう売ってないんだろうなあ…欲しいなあ…

  9. より:

    クロの懸賞金出たね!
    って逆に知らなかったんですかΣ(゚Д゚;)

  10. より:

    サンジがギンに作ったのって結局ピラフなの?サンジの料理本ではチャーハンだったよね。

  11. より:

    書き込むんじゃなくて付箋とかどうですか?

  12. より:

    レイリーの「冥王」は
    海賊王ロジャーが海王星で
    その隣にいるレイリーは冥王星だから
    とも言われていますね。

  13. より:

    どこでも売ってるんですかね?

  14. より:

    ビブルカード…最近忙しくて余裕なかったので買ってなかったのですが、先日ブースターパック発売と同時に第一弾のバインダーも買って、ようやく追いつきました 笑

    まだパラパラとしか見てなくて、全部しっかり見れてないんですが、最高です!!
    これからじっくり見て色んな発見できたらいいなと思います(*゚▽゚*)

  15. より:

    ビブルカードの穴の位置がスターターセットと東の海の猛者達&集結超新星で違ったのは私だけですか?

  16. より:

    タカシさんの動画見ながらワンピース勉強中です!
    ワンピースほんとに面白い!

    ED変わった!最高ですね!

  17. より:

    ビックマムの一個下とかさらっと出してくるあたり詳しすぎる笑

コメントを残す